スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の。み


手作業。
昼辺りにシュシュ4つ作って、夜(さっき)2つ。
残念ながら中のゴムの在庫が無くて、これ以上は作れなかったけど。
まぁ、満足したかな。
次の外出で買えるのは中ゴムだけなので、今後の手作業は暫くシュシュ作りになりそう。
早く9ピンも欲しいなぁ。
そしてアイディアよ、降ってこい!!
よし、寝るかヾ(:3ノシヾ)ノシ
明日も頑張って起きとかなきゃ。当たり前の事なんだけどな_(:3 」∠)_

ネバーエンディング。み

終わらなかったww
進撃見たんだ、借りてた分の13枚。
なんだよー、終わんねぇじゃんよー_(:3 」∠)_思わず東京弁だわ。
ニコ動で言ってた人たちの感想を丸っと今、感じておる。
かといって、実写版観に行く勇気無いし。後編そろそろだっけ?
これはもう、原作読めって話ですか。もしくはアナザーストーリー読めば少しは理解出来るのか…?
うーん。
しかしみやもの中での進撃は終わったヾ(:3ノシヾ)ノシ

なんか最近、宗教の勧誘ばっかなんだけど、なに、流行ってんの?

作る。み

今日はシュシュに着手。
しようと思ったらゴム無くて挫折。
2組だけ作った。
次の外出…カウンセリングか、の時に買って来なきゃ。
うむ。買う物が少しずつ増えていってる…。
昨日カニカン見つけたのは唯一の救いだけど、結局9ピンとか買わなきゃ。
うーん。趣味に出費が嵩む…。前までは「よかよか」って思ってたのが「でけんなぁ」になってきた。沖縄行きたいからな!
それまでにやる事てんこもり。
やる気出さなきゃ。
取り敢えず明後日カウンセリングとワーカーさんに話聞く。と採血。
…採血_(:3 」∠)_

深夜。み

やはりスープを飲んだ形跡を発見。
スープだけで済んでるならいいんだけど、どうなんだろう。
お菓子の棚は異変なかったからな、多分大丈夫だと思うけど。
しかし良くない。寝ぼけてるんだと思うけど、良くない。なんで夜中にお腹空くかな。
夕飯早すぎるのか?でも入院中はそういうの一切なかったからね。
困る。
前の記事へ 次の記事へ