スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふーん。み

素直に応援出来ない自分が醜い。
なんでみやもには出来ないのかって嫌になる。技量だけなら負けないのにって。
あとは精神的なもんだよな。
あー。堕ちるかも。
…いや、沖縄モードで頑張らなきゃ_(:3 」∠)_
早めに行ってフライングご褒美とかにしようかなぁ。それもいいんだけど、やっぱり頑張れなくなるから、ご褒美はご褒美やな。
取り敢えず堕ちんじゃない。頑張れ。

ぅpぅp。み


買った布たちと、沖縄のパンフw
暗めのチョイスになったけど、秋冬だしシックでいいかなぁとか。思っている。
カントリー系とか、この時期からいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
それにしても、沖縄パンフの鮮やかさww常夏!
去年のこと思い出すとにやにやしちゃうんだなぁ。楽しかったんだもの。
今度は「食」を充実させて、お土産もいっぱい買う!
あぁ、なんか凄い昔の事みたいだけど、去年だったんだよなぁ_(:3 」∠)_
また楽しみたい!
その為に今月からの色々を乗り切る。

やっぱり。み

ふらふらみやも。
でももう帰ってきたから大丈夫!寝転がってるから大丈夫!
今日もいい布に出会えましたよ。あとでぅpするけど。
くるめりあのマキ(手芸屋さん)で馬鹿みたいにテンション上がって、久々にいっぱい買った。これでシュシュが作れる。秋の新作!
いつから着手するのかはさておき。

で。沖縄行きたい熱がグングン上昇中。パンフレットもらってきたし、早ければ年明けに行くかも。単独で強行!
まぁ友達に迷惑かかるから、慎重に参りますが。
とにかく、再来週を乗り越えないと。そしてこれからのプラン立てなきゃ。
テンションだけは高いです。長持ちしないけど。

お。み

熱は下がったらしい。ふらふらしないよ!
そんなで、今日は久留米行くんだ。
新たな布を求めてくるめりあまでね。
ふふーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
本当は佐賀モラでも良かったんだけど、見慣れてるからなぁって事で。
シュシュの新作、前回の分は殆どが嫁に行ったからな。嬉しい限りですが。
また和柄があればいいなぁ。
くるめりあはたまに掘り出し物あるから楽しいんだよね。
また発熱する前に準備しよーかねヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ