スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝てしまった。み

デイケア終わって、地元帰ってきてから、母親と外出して夕食済ませて。
家に帰ってきたらぐったりで、30分くらい居間で落ちてた。
今日は色んな人に声かけられたなぁ。
午前の活動が手芸と知って、外来の方を早めに切り上げたら、午後の活動と入れ替わってるっていう罠。
休憩時間はワーカーさんと少し話してボーッとしてたらオッサンに場所追い出されるし。
午後は手芸でシュシュ久々に作った。皆はプラ板作ってた。可愛いからそっちやれば良かったなぁとか。
途中で研修生?の人が参加して、焦げたアンパンマン作っててわろた。
終了ミーティング待ってたら、その研修生?さんから声かけられて暫く話した。ぐぬ。そんなに話し易そうだったかな。
そんなで。あとなんかオジサンやオバちゃんに声かけられてビビりながら対応したけど、粗相はないよな…?
あ。外来で支払い待ってたら入院してた時お世話になってたOTの先生に会って暫く話した!そしたら病棟の看護師さん達も寄ってきてわやわやw
面白かった。

で。居間で寝てたんだけど、今から寝れるか。謎。
寝るけどなヾ(:3ノシヾ)ノシ

やけに朱色。み

おはようちゃん。
起きれた。というか、何度寝したかな、落ち着いて寝れなかった。
いかんね、緊張する、いつも。
今日は診察とLily。
活動なにかな。分からんけど、多分また午前中は潰れるだろうなぁ。
さて。出るかな。
前の記事へ 次の記事へ