スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同じ仕草の人に。み

タイトル関係ないす。
ディスプレイ終わったんだけど、まぁなんとかなりそうで良かった。
結局体調不良はやってきたんで、ウロウロと家の中を徘徊して、気を紛らわせた訳で。
でも明後日からの薬は12mgが6mgになってるから、不安ではある。
他の薬が増えたのでそれでカバー出来ればいいんだけど、無理かなw
だって効果違うしww
当面、体調を整えるのが目標だったんだけど、なかなか改善されんですな。
不摂生はしてないはずなんだけどな。運動が足りない?ですよねー。
でも最近天気がよくないから外に出るのもね。元々出れないけど。
さて。もひとつの呟き更新して寝ようかなー。寝れるかなぁー?

色々あるよね。み

たつきっく可愛い。
ということで?一日開始。
待ち受け、たつきっくにしてるから画面開くとにやけちゃうんだー。
わーいおたくやで。
今日は夢にじいじが出てきて、久々にほっこりしたよ。二人で柿食ったw
実際、実家の庭には巨大な柿の木があってな、よく食べてたもんだ。
その柿がまた立派なんだわさ。
そんな事を思い出して、夢かー!ってなって起きた。
体調は今のところOK。ゴロゴロしてるだけだけどな。
不快だーと思ってたから、エアコン入れたら不快さがなくなったので、暑かったんだなー、とか。
自分でも未だに環境把握が出来てないので。気付いたら脱水とかありそう。ま、大丈夫やろ。
今夜、ハンドメイドフェスタのディスプレイの試作やってみるよ!
不備があったら明日なんとかする。
面倒臭いけど仕方ない。

趣味と仕事。愚痴。

ついったでフォロワーさんの不快な呟きがあったのでこっちで落ち着こうと思って書く。
趣味は趣味。
仕事とは別のモノではないだろうか。
趣味だから儲けなくていいですー。というのは個人の自由なんじゃないかと。
趣味で赤字出しまくって次の資材買えなくなる、というのはまた少し違う話だよな。
だって趣味だもの。お金掛けても儲けがなくても個人の自由じゃん。
本人がそれでいいと言うのならそれでいいじゃないか。
それを頭ごなしに、商品に安価つけるとよくないとか言われるのは不快である。
私は完全に趣味で作って、シュシュ50円で売りますよ。
だって趣味だし。
赤字やで?でも趣味やし。
職についてないから金に執着があるのは分かるけど、あんまり周りの人を刺激するような呟きはやめといた方がいいと思う。
あくまでみやもの意見。
ダラダラと失礼。

病院。み

今日は病院行っとった。
実に不調で、待合室辛かったわ。
院長と話して、その後カウンセリング受けた頃には元気になったんだけどな。
それから100均で什器買って佐賀。
探してた物もあったし、まぁ満足した。
私ね、今日ちょっと運良かった。
メダル50枚貰えたし。課金しちゃったけどなー。
帰る頃にはまたテンション下がって死体みたいになってたけど、まだマシだったのかな。
取り敢えず、スパークリングは飲めないという事が分かったのでいいかww
前の記事へ 次の記事へ