スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音。み

今日は眠前薬飲んだので寝ようと試みているのだけど。
音が気になって覚醒。
普段BGMにしてる音以外が耳に入ると気になってしまう。
なかなか寝れないのはそういう音のせいもあるんだけど、未だ治らない幻聴のせいでもあったりする。
最近めっきり減ったんだけどね、幻聴。
そう、ホラー映画の宣伝を見てしまってまた再発してるのです。
何処からかやってくる恐怖心から聞こえない筈の物音がしたりする。
もう怖くて覚醒。そしてまた聞こえて寝れない。悪循環。
まだね、自分に話し掛けてくるタイプじゃないからいいんだろうけど、なかなか厄介。
なんだかなー。今度の診察で相談しよう。

離れる。み

朝から頭ガンガンで。
お昼過ぎまで寝てたらだいぶ回復したんすけど。
それから気付いたら夜。
夕方辺りの記憶は何処に。
また離れてたみたいで、暴食の形跡有り。
嫌んなっちゃう。
これは私の身体ですよ、と。
こんな調子で3日は大丈夫なのかな。
突然切れたりしないよね?大丈夫だよね?
周りに迷惑掛けないかが一番心配なん。
まぁそんなですけど、夜は好き柄でシュシュ作りが出来た。
和柄!梅小柄!可愛い!
買って良かった、布!
一応今日でシュシュ作りは終わり。
明日は離れなかったら、ポストカードの最終確認。
ポーセリン出すか悩んでんだよね。
ハンドメイドフェスタの時でもいいかなーとか。
でもハンドメイドフェスタはポストカード殆ど売れないんだよな。
考える。。。
問題は離れないかなんだよ!
しっかりしよう、自分。
_(:3 」∠)_

矛盾。み

矛盾。
あんまり鬱だなんだとひけらかしてる人見ると、うえっふってなる。
私も同類なので、同族嫌悪なのかな。
今日もちょうど、うえっふってなったところw
mixiでマイミクになった人なんだけど、病院、薬、ダイエット、障害者年金と何だか自分の苦手なものばかり。
まーぁ、私も病院だ薬だと言ってますけどね。そういう所、同族嫌悪かな。
今の状態を知って欲しい、ってのもあるんだろうけどね。私の場合は記録。この日はこうだった、みたいな足跡を残してないと不安になる。
あー、頭痛い。
風邪引いたので頭ガンガンする。
とか言いながら更新しとるんですけどw
うえっふ。
喉痛いし頭痛いし、怠いしで、ほんと風邪なんだなーと染々。
風邪薬飲みたいんだけど、ドクターストップww
私一旦飲むと、頭が良しとしていっぱい飲んじゃう傾向にあるので。
そういう所まだ不安定。
ま、その内治るかな。とか浅い考え。

8月。み

ぅぇっふー!
8月入ったなー。
カレンダーがまだ6月のまんまだわ。
いかんね、怠け。
8月入ったので前のalfooさんは退会しましてん。お世話になりました。
今日は雨と冷房にやられて、今風邪気味真っ只中。
熱は出ないんだけど、喉と鼻水にやられておる。
朝からちょっと調子はおかしかったんだ。
冷房慣れしてないから、冷房ガンガン効いてるお店とか行くと、頭痛くなるんだよ。
そして外の雨に濡れるから余計寒かったみたい。寒さが分かる体質ではないので、自然と体が冷えたみたいで。
この体質なかなか辛い。
今日はこみけの資材をちょっと買って、電機屋さん巡り。
我が家にも遂にエアコンが設置される様で、何処が安いか見て回ったんだけど、最終的には家の近くの電機屋さんになったってゆー。
この体調悪いとか言ってるのにエアコンとか矛盾してるけど、日中のあの暑さには勝てないので。
多分、エアコンついたらまた一旦体調崩すと思う。
そんな訳でおやすー_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ