スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

作る。み

今日はお昼辺りから一人創作活動してた。
母上、明日も夜勤らしいから外出日は明明後日に。久留米の手芸屋行くんだ!
あと明後日は銀行と郵便局。
それにしても今日はエアコン様のお世話になっておった。
涼しいな、あのお方。素敵w
それから文字起こしをしたかったんだけど、イメージがわかなかったから諦めて。
夜、てかさっきまで、また創作活動。そして端切れ詰めして遊んでた。
で。ダウーン。
寝るべ。やすー_(:3 」∠)_

意味のない声を貴方に。み

ひまー。
とか言いながらゴロゴロしとる。
昨晩はあまり寝れなんだ。
なので今の内にゴロゴロ寝てようと思うのだけど。
なぎさがLINE始めたので、早速友達登録してもらった!
けど、メールしてるとLINEの利点が分からんよなーって話になったw
LINEってすぐ返さなきゃいけないイメージがあって、それメンタル的にデメリット。わたわたしちゃう。
何返していいか分からんかったりね。メールだと15分ルールみたいなのあって楽。
実を言うと、LINEの使い方がいまいち分かってないので、苦手なのである。
通話中に色んなこと出来る、って言われても、通話は通話だと思ってるから画面見る余裕がない。
そんなこんなでゴロゴロ。

うん。み

変な時間に起きてしまった。
昨日薬飲むの早かったもんな。
でもこの時間は久しぶり。
また寝れるかは分からないので、ベッド待機なんだけど。
しかしあれだ。
お薬の効く時間が7時間らしいんだけど、本当に7時間で起きたww
普段はそれに惰眠がついてきて寝てるんだけど、今日はダメらしい。
そういえば、夜中に起きだして色々食ったみたいやし、最悪や。
もうゴミ箱確認するの嫌だ。
なんなんだ!この暴食ちゃん!!
寝たーい。
頭、枕にくっつけとけばどうにかなるかな。
前の記事へ 次の記事へ