スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

被害妄想。み

たまにさ、お前の相手してる程ひまじゃねぇんだよ、って言われてる気がするんだ。
何だろうね、この被害妄想。
基本的に受け身、なはずなんだけど、気付いたら前のめりに話してたりして。
そういうところウザいんだろうなーとか。
で。こうやってウジウジしてんのもウザいんだろうなー。
じゃぁどうすればいいのよ!って思うけど、解決策なし。
もうウザがられるの仕方ないよね、多分。
悲しくなってきたので寝よう_(:3 」∠)_

携帯。み

最近、携帯にストラップつけたいんだけど、どんなのがいいか悩み中。
前につけてたのはトンボ玉と鈴だったんだけど、あれじゃ傷が入りまくるので却下。気に入ってたんだけどね。
モフモフしたのつけたいなーとも思うんだけど、そしたらまた猫ダッシュの可能性があるので却下。
自作のも考えたけど、千切れそうなので却下。
そんな却下する様なものを売っとるのか!←
せば、私あいぽんさんなんですけど、どうしても携帯って呼んでしまう。
ケータイではなく携帯。
だって携帯するから携帯でしょ?
スマホでも携帯するから、そう呼んでる。
というか言い慣れたってのが正しいのかな。携帯。楽じゃん?
スマホ。それにあいぽんさんは含まれますか?みたいな。
うん。寝っ転がってると、よく分からん事を考えてしまうね。
そろそら起きよう。

ダウン。み

今日はどうにも身体が動かなんだ。
朝起きれなかったし、昼からもぞもぞしたけど、やっぱり身体が重い。
昨日なにかしたかなぁと思うけど、特に思い当たる節もなく。
体調悪いのかな。
やっぱりエアコンが肌に合わないのかな。
よく分からんけど。
昨日はなぎさとLINEしてたんだけど、途中で私が寝落ちてしまって申し訳ない。
お薬効果凄いね。昨日ちょっと盛って寝たんだ。そしたら寝落ちた。
あ、そっか。薬が抜けてないんだ、多分。だから身体動かないのか。納得。
でも7時間以上経ってるべ?惰眠かな。
とにかく今日は身体が上手く動かない。のでごろごろ。
前の記事へ 次の記事へ