スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

起きて。み

今日は朝早くて。5時くらいから起きてる。
昨日は2時くらいだったか。やっと睡魔が来て落ちたんだけどさ。
こういう時、薬が抜けるの早い。
昨日苛々してたから寝れなかったのかな。
それだけ苛々してた。
簡単に言ってんじゃねぇよ、と。
今日は、母上が起きたらばぁばと食事行くんだ!
煙草忘れないようにしようww
すぐ会話に詰まるからね。
というか噛み合わないw
あいうえお、で言えば、いろはにほへとで返ってくる感じ。
ばぁばと話すと疲れるけど、一人しかいないばぁばだから大事にしないとなーと思うのです。じぃじの分も。
最近、ばぁばとか鉄じぃじとか夢に出てくんの。久じぃじは出て来てくんない。
余計ばぁば大事にしないとって思う。
しかしまだハンドメイドフェスタの余韻が消えなーい。
楽しかったのかなんなのか。
次回久留米パスって言ってた母上もやっぱ行くかなーとか言い出すし。
それだけ楽しかったんだな!

愚痴。み

ついったでまた愚痴ってしまった。
ほんとなんでこの人フォローしてんだろ?
とことん意見が合わないようです。
就労について。
月に一万四千円しかもらえないのに栽培から出荷まで一人でやってる子の話だったんだけど、一般就労に就けば、なんて簡単に言うけど、出来たらやってるよ、って話。
自閉症、との事だったけど。
自分に合ってると思ってるから続けてるんだろうと思うし。
こういうのは周りがどうこう言う事じゃねぇよな。私も言ってるけどさ。
私だって今の状態で働ける所があるなら、研修という形で月一万四千円でもやるわ。
働ける喜びって、働き疲れてる人には分からないよね。
それから、前に触れたハンドメイド商品の値段設定について。
やっぱり自分の付けたい値段でいいと言ってくれてる人が居て安心した。
趣味は趣味だよ、やっぱり。
売れなくても、そこにつぎ込むのが趣味なんだから。仕方ないじゃないか。
そんな事をうだうだ考えてたらこんな時間になった。
書いたらスッキリしたで。
ダラダラと申し訳ない。
前の記事へ 次の記事へ