スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私を拡散させて。み

実はついったの仕組みが分かってません。みやもです。
りぷ、りついーと、DM、ワカリマセン。
今度combさんに会ったら聞いてみよう。いつになるか知らんけどな。
そんなみやも、眠剤あの時間に飲んだのに眠くないww
携帯触ってるせいかなー。
まぁ、いいんだけどね。その内眠くなるやろ。
盛ったし、この前みたいに寝れないなんて事はないと思うし。
しかし変な時間には起きるだろうな。
ここ薬いじってもらうかなーとか考えるんだけど、いざ院長を前にすると忘れちゃうっていうね。意味ないw
先日、趣味は趣味やろーって愚痴ったけど、今回HMF参加して余計に思った。趣味は趣味やで。
趣味でやって、利益になったら儲けもんみたいな感覚で行かないと、楽しくない。
おかげてみやも。楽しかったよ!
儲けにならんやろ、て言われたけど。
やっぱ儲け重視なんかな、みんな。
それはちょっと寂しくなったな。
ちょっとしんみりして、みやも寝れるか分からんけど、おやすー_(:3 」∠)_

ひまになった。み

しかしながらありがとうでしたな。
本命は惨敗したけど。
お陰さまで、一つも売れなかった、という状況にはならなかったので、良かったです。
これ、大牟田こみけだと有り得るからね、怖い。
厄介だ。
うん。
で今日なんだけど。
早速、次回のやる気を出そうとしておる。
もうね、眠剤飲んじゃったしw
夜のと間違って開けちゃったのよ。よ。よ。
そう、ブローチピンが好評だったのでまた作ろうかな、とか。
あー、資材ないか。アンティークゴールドの9ピンないや。
縫物の気分ではないし。
睡魔来るまで何しよー?

笑って。み

一日経ちました。みやもです。
昨日は良い眠りに就けたんじゃないかな。
人と話すって大事。
みやも、自分の声とか発声嫌いなんだけど、人と話す事で少しでも嫌いじゃなくなるといいなとか思っちゃう。
昨日も嫌いを見付けて、頑張って変わらなきゃなって。
笑顔でハイ!と言うのはいいけど、ケースバイケース。昨日はちょっと嫌味っぽくて駄目なハイだった。
「儲けないでしょう?」「ハイ!」みたいな。駄目じゃんww
あと、ビックリして大声になっちゃうパターン。これも駄目。
まぁ。実際は殆ど話す機会なんてなかったし、あっても笑って誤魔化してたw
一番緊張したのは喫煙室で。
知らない人と話したんだけど、私の言いたい事分かったかなーって不安になった。
てか一服行って疲れるってどうよw
人付き合いって大事ね。
コミュ障ってほんとどうしていいか分からないの。
こうやってブログとかなら出来るのに。
ムズカシイネ。
前の記事へ 次の記事へ