スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優しい柔らかい早口。み

ふー。エアコンのお世話になってますがな。ふー。
そんなにガンガンかけなくても涼しいんす。30℃とかで充分。
あんま付けてると風邪引くから程々にしとくけどね。
ぬん。
今週はお馴染みのNHKのキャスターさんがお休みらしくて、何だか違和感。
お天気キャスターさんも違う人だからちょっとガッカリなり。
仕方ないか、夏休み必要!
今年はお盆休みが最長9日らしいんだけど、みやも年中夏休み!w
まぁ相変わらずヒキコモリしてます…。
母上の休みがよく分からん事になっとるらしいけん、次外出出来るのいつなんやろ?
送金に行きたいんやけど。な。
んー。ぽけーっとしとくかな。

暑。み

外暑いのかな?
室内にいるから全然分かんない。
今日は扇風機だけで生活出来るよなーと思っておるのだが。
さっきの母上からのメールの様子だと、やっぱり外は暑いようで。
てか、今、みやもの平気は無理してる時があるってメール来たしww
どんだけ自律神経失調症w
まぁ間違ってないんだけどね。ぁ無理してるんじゃなくて。
今日もなぎさがメール付き合ってくれてるから、ご機嫌さん。
私Googleアカウント作ってたか分からなかったwww
前の携帯ん時に作ったと思うんだけど、引き継がれてんのかな?分からん。
取り敢えず続行ー。

愚痴。み

そういえば、台風はそれましたが。
他の地方が大変な事になってるね。
地球大丈夫なのかなぁ。最近の異常気象に不安になるよ。
眠々。
せば今日は煙草二本だった。
やっぱり苛々してるのかなぁ。
母上の気分がもろに影響されるタイプの人間なので、そういうのもあるんだろうな。
母上、最近愚痴ばっか。
まぁ私にはそれ聞くしか出来ないんだけどさ。
というか、ヒキコモリはそれがお仕事みたいなところあるよね。
でも構ってもらえないのは淋しい。とこの場で言う。
何故か怒りまで出てくるからおかしな話。
面倒な性格だなー、私。
なぎさに癒してもらおう…。
あとね。謝罪。
大好きドールサイトさんにパチしたけど…って件。
オーナーさんが不調だったそうで、返事を急かす形になってしまった。
ほんと申し訳無い。
これからはもう少し余裕を持ちます…。
すいませんでした。
前の記事へ 次の記事へ