スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パッキング。み

今日はひたすらパッキングしてた。
支払いに行って母上にレッドブル買って、帰ってからはパッキング作業。
ずっと猫背だったから疲れた。
でも殆どのパッキングが終わったので一安心。
色々手間も必要なんだな!
少しだけ工作もした。
ネックレスに作り替え、みたいな。
今日はそのネックレスの代金払いに行ったのだよ。
これで安心して使えるー。って事で作った。
可愛いのになったと思うよ!
ネックレスもっと買えば良かったかな。
まぁこのくらいがちょうどいいんだと思い直そう。
使ってたマステが二つご臨終なさって、あと一つももうすぐ終わりそう。
次買わなきゃな。一つはお気に入り柄だったから同じの買おう。
というわけで、ハンドメイドフェスタが来週に迫ってきたよ!頑張ろう。

忘れてた。み

更新忘れてました。みやもです。
一昨日はcomb兄さんが来てたので、いつもよりめっちゃ喋って疲れて寝てました。
悩み?も聞いてもらったので、少しは解決出来ればいいな、と。やっぱり生き方を変えるのは難しい…。
2人で話すのも久しぶりだったので、いい刺激になったのかな。
昨日は久留米GoGoって事で、母上と久留米ってた。
これまた久しぶりだったので、楽しかった。
フリマ覗いて、手芸屋で荒ぶって、スーパー寄って、100均行った。
殆どが、今度のハンドメイドフェスタの為っていう。
こんだけ力入れといて肩透かし食らったらしぬww
夜はパッキングして疲れたーってなった。
そんな感じかなぁ。
今日は支払い行きたいから、母上の帰宅待ち。
この隙にも作業しないとな!
前の記事へ 次の記事へ