スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼクロム?★リザードン?※ベイ感想

なんか今月のバクテク凄かったらしいですね…。えっと、ベイ好きな方はコロコロ勝って、子供を装ってハガキ送ろうね!見続けたかったら!!
我が家は住所が割れてるんで無理ですが…。せめて、せめて…。時々、人気ジャンルが羨ましくなります。

そんな話は置いといて本題。
つばさまマニアでちょっとシノブサン気持ち悪いなって思いました。そんな尊敬に値する人間じゃないのよ…。
海原兄なら弟怒鳴られたら怒鳴り返しそうな勢いでしたが、黙ってたので驚きました。
エイトを盾にするまるちゃん可愛い。
海原兄の後ろ姿がセクスィーで泣く。出来る事ならあの半袖のインナー中に潜り込みたいくらい好きなんですよ…。
臍に弱いのでしょうか。海原兄、ほんとにセクスィー。セクスィーの塊。なんか残念過ぎるけど。
やっぱり海原兄弟はギャグ担当なんですね!!!

紅蓮ちゃんのおっぱいと尻が今日も眩しいです。
鷹之助君は綺麗な顔して名前も性格も男前でギャップにどきどきしてしまいますね。
所であの髪はあほ毛なのか、しつこい寝癖なのか非常に気になります。

不意打ちで卑怯なのに堂々と表れる暗闇左京さんの登場だぁ!!!
漆黒の竜とか言ってるのに全体的に深紅で魂が躍動するっ!
ドラグーンの何に恥じない戦い方をして貰いたいものですね。
アニメ爆転の主人公…ドラグーンの持ち主は一言で言うと屑野郎です。


ゼロジは積極的にホモオオオオとなりませんが、非常に楽しいので、最後まで完走して欲しいです。
単行本を買う事しか私には出来ない。
最初の一週間が人気に繁栄されるみたいですよ!ゼロジ漫画はいつ発売するんでしょうね…。

ドラベ気になるのでコロコロ買いたいのですが、映画のあれの金銭的問題でお預けです。ふう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31