スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏だな※ベイ感想

夏だな。はゼロジの名言の一つなんじゃないだろうか。
「」内は姉のツッコミ。

キクラゲ君可愛いな。実は最強の萌キャラなんじゃないだろうか。
なんだライザか。と、思ったら陰湿な変態だった。
「頭から出血してる」
いや、あれはエレウカラーメッシュだ!!
紅蓮ちゃんとまどかちゃんの尻のラインをガン見してると、視界に入ってくるカイト兄ちゃんの尻のライン。
「こういうアニメでビキニパンツって珍しくない?ゼブラさん意識してんの?」
「あいつ、イケメンだけどキモいな、なんだあのポーズ(笑)」
カイト兄ちゃんの人気に嫉妬…!!
って言うか耐久戦。
これは91話のブレーダーDJ戦並みの珍勝負。
ちゃんと見てるエイトは可愛いです。
で、キクラゲ君の頬染めだったり鼻がなくなったりするのが可愛いんですが、なにこの子。
ギャグキャラと萌キャラを両立して、尚且つ陰湿な奴なのに、爽やかとは高スペックな。
ゼロさん私と同じ名前の間違いしてるし、エリンギて。

つばさまが何をしたいのか解らない。あの魚は何だ。ってか、つばさまの唯一の友達(鳥)どこ行ったんですか。
千と千尋の神隠しの余韻が抜けぬ私には、今のつばさまはデンジャラス過ぎる。
最後までデンジャラス本部長つばさで、恐ろしいやらなにやら。
ベンさんが可愛いかったので良しとしよう。

こうして、ベイシリーズ史上最強のギャグ回は幕を閉じたのであった。夏だな。
シノブサンがずっとゼロの彼女面してたのが非常に気になりました。
あと兄ちゃん白衣の下はノースリーブか。………良いね!


来週は遂に左京?さん!
私の聞いた話とは少し違う雰囲気だ。ユーリイヴァーノフを何故か彷彿とさせた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31