スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クラーケン的オクトパス※ベイ感想

ゼロジーはほんとに平和な世界できゅんきゅんしますね。
山キャンプの次は海キャンプとか、まじシュチュエーション的に少女漫画(ただしホモしかいない)

男子ビキニパンツがただのツボでずっと笑ってしまうんですが。
あと、翼ぜったいに許さない。ぜったいにだ。
まどかちゃんおっぱい=紅蓮ちゃんおっぱいか。大きさ的に。
紅蓮ちゃんの水着がえろいぞ。
まあ、銀河さんめっちゃくちゃ遊び回ってたけどな。世界を又にかけて。ホテル泊まったり。あいつの努力してる所はあんまり見ないよ!
絶壁がよくここまで進化を…
あとメタベは男子おっぱい解禁したんですか?ティクビが、ベンケイさんのティクビが…!!
今日はカイト兄ちゃんの逮捕シーンではなく、つばさまの逮捕シーンがあるんですね?
やーい本部長ぼっちwwwww
ほんと今日一日なんなのつばさま…、大人になれよ。はしゃぎ過ぎだよ。
丸ちゃんの幼児体型が犯罪。ああ、ほんとにロリで良かった…、かわいい。
幽霊にビビるカイト兄ちゃん面白すぎですよ。
兄ちゃんの股間のどアップわろた。
存在がパーフェクツにおもしろい兄ちゃんが面白くて辛おもしろい。
そう言えば、メタベのクールでスタイリッシュキャラって何時出てくるんですかね。
一番まともなのがゼロ君な気がするんだ。
だって新キャラもエレウカラーの蟹ちゃんの一番弟子みたいなヤツだし…
キクラゲくんだっけ、覚えやすい名前は良い事だ。
って言うかやっぱり蟹ちゃんは出してくれなんだ!!!!!?
翼はもう帰って。

来週はバトルか…
そいやカイト兄ちゃんの体って色白なのにムキムキでちょっとキモいね。
ムキムキなのに驚いた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31