スピンキックで事足りるこの世界が憎たらしい、
星のナジョー、レベル5です!ここまで陸海空、ジャハルビート、ネスパーで来たのだから最後までずっと一緒にいたい!そう、誰一人として欠け…ってげ。さっきトイレ行くときに転んだんだが手首怪我してんじゃん!しかも脈近い!消毒して絆創膏貼っとこう。あとは結晶板ちゃんと白血球に働いて貰うのぜ!
で、星のナジョーの話に戻すがやはりルージュさまは災来でも弱い。いや、災来になったらより一層弱体化した事については黙っとこう。
αの強制スクロールで、ファイターの水中技はハドゥダンになるので割と使いやすい。にっくきヤドカリも一撃だ!
激戦を勝ち抜いたみんなにカワサキからご馳走!カービィカフェで忙しいのにわりーな!
久々にβの強風とツインゴリラ戦。ここでカワサキがゴリラになりました。
そしてγの圧死エリアは陸海軍、ジャハルビートの3人で進む。ゴリラは退場しました。
そのままガンガン進め!γのラストの中ボス連戦も軽々こなし、雑魚敵ラッシュもみんなで協力!ナジョーの前に整列したやつは4ぬ覚悟ができたやつだな!さあ、4にたい奴からかかってこい!
中間タイムは11分。いい方。
やっぱりδなんてなかった。またまたフレンズ列車のオリジナルコースから!突っ走ってマジュハルガロアへ直行!
ここの雑魚敵ラッシュは地味に鬼畜。マルクとかがじぃ、つぅ、にぃ、羨ましい!
フレンズ転がりも成功。HAL部屋で能力カンストして2つ目の中間突破!17分!ガンガン行こう!いざエンデへ!そしてここでジャハルビートとネスパーは一旦お別れ。圧死エリアは人数が少ない方がいいぞよ。と言うわけでナジョーと陸海空で進む。
最後のエリアでネスパーとジャハルビートが合理。役者は揃った!いざ、最終決戦!
パルルさまはナジョーがトドメを刺しましたカインなんていなかった(泣)
ハイネスはなるべくライジングブレイクを当てたいがなかなか当たらないがジャハルビートによる下克上!続くエヴィティリモードはデク降らしに対してブンナゲフレンズで大ダメージ!デク転がりもなるべくスピンキックを当てる。早期決戦!やったぜ!
ラストのバルフレイナイトは久しぶりに苦戦。まさかさざめきを許してしまうとはな。だがみんなでクリアするって決めたんだ!必ずクサムヲムッコロス!必殺ライジングブレイク!バルフレイナイト討ち取ったり〜!
星のナジョー、クリア!タイムは1時間12分。かなり早い!
さて、お待たせしました!現時点でのスタフレ最速ランキング発表!

1位 ダメタ、マルク
3位 陸海軍
4位 グーイ
5位 アドリボ
6位 バードン
7位 ナジョー
8位 チリー
9位 ブルームハッター
10位 ネスパー、DDD
12位 バンワド
13位 コンセ、プルアンナ
15位カービィ、ドゥ隊長
17位、ポピー、ロッキー、ジャハルビート、バーニンレオ
21位 ボンカース
22位 ブレイドナイト
23位 ギム
24位 サーギブル
25位 バイオスパーク、メタ様
26位 ウエスター

以上27名のランキングでした。こうやって集計してると毎回毎回ごちゃごちゃになります。だがあとちょっと!スタフレ最速の玉座はマルクとダメタが死守するのか?!ウエスターは挽回なるか!まだまだ結果がわかりません!(分からなくしてるだけだろ)


最近、冷えます。