オッス、オラナックルジョー!オラより強え奴に会いに行くとこだ!(混ざりすぎです)
はい、星のバーローもといナックルジョーが始まりました!HALかなる…間違えた、遥かなる強者たち!いや、でもHAL研と引っ掛けてる可能性は『なくはないです。』
ところでフレンズヘルパーはカービィがコピーした時にかぶる帽子を身につけますよね。ナジョーがファイターの赤ハチマキしてるの凄〜く違和感ある。ナジョーと言えばあのふんどしハチマキだろッ!ちなみにカービィもそのふんどしハチマキ巻けますよ。カービィファイターズZのファイターのレア帽子だが。ファイターズZのレア帽子は色々凝ってて面白かった。ビームのレア帽子がマルクだったのは流石にビビった。そこまでやるか(パールショップともえ)
ってあ、スタフレの話だった…、
序盤からスピンキックとライジングブレイクの連発。あ、今作は体力がわずかになっても固定砲台の威力は変わんないみたいです。だが最大タメで炎属性に。炎のハドゥダン…だと…(今ポケダンの歴代ラスボスBGM州聞いてるんだがこの辺り打ってる時に超ポケダンのラスボス第2形態のイントロだった。ハドゥダンがより一層意味深になった。だってハドゥダンのソースは中古Xのルカリオだし!)
ドリームフレンズは陸海空にしました。深い理由はない。多分グーイだとフレンズ能力被るしマルクは前回使ったばっかだしアドリボはピクニッカペインターを無駄遣いしたくないしダメタはただのパワーインフレになるしドロッチェ団長も微妙だからこういうことになったんじゃないかな。ドロッチェ団長の理由が哀れすぎワロエナイ。
中間タイムは5分。やっぱ少し慣れてるコピーだと早いな。(但しドック使用)
お〜い、エクストラエクレアが有って無きような物になってんぞ〜。でもDDD城ではブンナゲフレンズ炸裂!え、ちょ、攻撃力たっか!リックぶん投げた時のあの破壊力は一体なんなの…まさかお前、そんなに毛が硬いのか!(多分違う)
レベル1のボス、ジャマハートに侵されたDDDだ!固定砲台とファイターのつかみ技とライジングブレイクでガンガンダメージを与えて行くんだぜ!
クリアタイムはなんと8分!あぶね〜、もう少しグダってたら9分になるところだった。でもレベル1の平均である10分以内にクリアはでかいよ!これはまたランキングに変動がありそうだ…。
ナジョークリアしたらランキング発表です!と言うかアドリボとダメタやった時点で発表すべきなんじゃ…?
今のとこ最速はマルクとダメタの46分、遅いのはウエスターの1時間33分。メタ様再走の前にこいつ(ウエスター)再走の方が先だなうん。


風台風。加勢大周…似てる。