覚醒はできなくない。
クロムさんスマブラSP参戦決定記念&新作発売決定記念にちょっと覚醒やりました。なんか懐ゲーに目覚めつつある。まあ私が生きてる事自体が既に懐かしいレベルだし?(言うな)
マイユニは水色髪でタレ目、無口で幸福ドジ。名前はシアにしました。はい。シアンではなくシアです。ろ、ロシアンブルー?
断章は謎のビビリで6ターン費やしてファウダーをムッコロス。やっぱトロン強いな〜。
序章は誰も犠牲が出ないように上手く指示を出す。もうあの時のヘタレ軍師とは訳が違うのだよ!ただ、やっぱり聖剣以外の武器に使用回数があるのかちょっと嫌。そう言えばこのシリーズにはビブレストないよな。それ以前に武器レベルの上限が全部Aだったからな。ifで初めて武器レベルSが出たのは。まさにSレア!ビブレストがない理由は多分従来のFEのシステムを重視しているからだと。(死んだ仲間は戻らない)
よく考えたらビブレストって死んだ仲間蘇らせてるから下手したらゾンビじゃん。if、すごすぎ、
そして手斧という武器も久しぶりに見た。なんか最近トマトポーク…違う違う、トマホークの方が印象深くなってるからな。これは…透魔だな。白夜暗夜で投げ棒の上位互換武器あったかどうか忘れたよ。暗夜では相当なパワーインフレでごり押ししてたからな。主に魔符シグレのせい(せい言うな!)
出撃ユニットの1割が魔符だったからな。あれは酷かった。
まあ、無口マイユニの支援会話が見たかったから2章で強制終了。そう、無口な美女リリスが散ったあのトラウマの2章。ヘタレ軍師で突破した時は感動したなあ。てか今回、フレデリクがかなーりお荷物化してたな。お助け上級職とは一体なんだったんだ?
さて、今日はお祭り行ってきた訳ですが…ちょっとお腹の調子悪くて楽しめなかったな。目ぼしい物も特に…あ!くじ引き屋で激レア商品みっけたな!海外版参ドロ!海外版のDSゲームは国内のDSでもあそぼるんだよね。私北米版ブラック2持ってるし。ところでポケモンサンムーンは他の言語選んだら海外版扱いされるのだろうか?いや、ないな。
私って地味な色違いしかゲットしないな。もっと派手なポケモンの色違いゲットできないのかよ…。


ルンパッパの色違いとか…(そっち!?)