また雨に降られ、帰ってきてからスマホでもいじるか〜と思ってスマホのボリュームボタンを調整したが…音が出ない。
よく見ると、ヘッドホン出力になってる。ちなみにヘッドホン(イヤホン)は抜いてある。

どうやら、イヤホン接続部分に水が入っちゃったらしくて、金属がイかれたようです。そしてその時本気で確信した。
『iPhoneぶっ壊れた…』と

しかししばらくいじらずにいたら治りました。そんな早くに乾くのか?取り敢えず、これがソフトウェアアップデートが来なくなるまで使ってやりましょう。それにしてもこのゴールドのiPhoneケースにしてから全くいい事ないな。でも初めてのことで故障かな?って思うことがいっぱい起きてある意味楽しい。Appleユーザーは、そうして強くなっていくの(すっとぼけ)
ところで、久しぶりにアルティメットチョイスS辛やりました。いまだにモニターは治ってません。Switchは超高画質が売りなのに!
で、バルフレイナイトもさざめきが出る前に倒せました。いい感じです。と言うかハイネスのデク転がりの威力ヤバいな。普通に体力半分持ってかれる。ちなみに最終戦までにトマト5個余りました。マルクは割とゴリ押しできるからな。
最後!ニルさんは魔神形態と天使形態でかすり傷を負いました。2形態目はノーダメージ。最後のソウルオブニルでは浸水ビームでダメージを食らうがカケッコで出た星をカワサキがクッキング&最後の晩餐で鍋ブッパフレンズして煮るさんにダメージを与えた!よし!体制立て直して逆転するのだ!チビニルは出オチさせました。最後の切り札であるオオキナウタも発動中にダメージをガンガン与えて撃破!タイムはなんと15分5秒!ついにここまできましたが逆に言うと多分ここまでが限界だと思います。全員人間なら10分とか余裕です多分。某ゆっくり実況者さまはキメラメンバーだったからな。マルクがいるだけで色々デストロイですょ。破神はニルさんじゃなくてマルクなんじゃ…?
で、星のバグジーはレベル2。私が心配してた水中はキックに切り替わりました。これたら安心だね!ムシキングは泳げます(謎)
中間が3分というドリフレばりの速さ。まあどうでもいいとこは飛んで飛ばしてるからな。ステージも割とはしょられてたし。レベルアップハートにこだわってもこれくらいの時間なら大丈夫。
メタ様はブンナゲフレンズとつかみ技が合わさってあっさり撃破しました。とんだヌルゲーだよ!
ダメタが本気でメタ様殺りに行ってました。殺っちゃダメだろ!ミラーズエッジの発動の仕方がやばい。メタ様が空中で分身した瞬間にミラーズエッジ発動とかダメタのAIだけ優秀すぎやしないか?あとメタ様はやたら星出してくれるから有難いです。投げ甲斐のある星だ。
そんなわけでクリアタイムは9分!もしかしてナジョーより速くなるんじゃ?
バグジーはプレッシャーを放っていた!


眠気がすごくない。