なんなんだいこのビミョーな味は
今日、やっとこさスカイツリー行ってきました。七つの大罪カフェ、再び!
今日食べたのはキングの変身カルボナーラとエリザベスのオムライス。どちらもフードメニューではありましたがメリオダス団長が淹れたまず〜いお茶(センブリ茶)は付いて来ませんでした。あとカプチーノ的な何か(名前忘れた)
で、今回のコースターはバンとディアンヌとマーリン。ふふふおっぱい星人の私としてはディアンヌのおっぱいは魅力的です。
さて、今回食べた料理も感想をメニューごとに述べてきましょう。
まず、エリザベスのオムライス…の前に、私七つの大罪見てないんで知らなかったんですが、エリザベスは料理はうまくもなければ下手でも無いと言う設定だそうですね。で、そんな彼女の作った(とイメージされた)オムライス、まず卵に包まれてません。まあ、このタイプのオムライスは流行りだから良しとします。中身のチキンライスのケチャップの混ざり具合がアレでした。そしてご飯がパラっとしてない。失敗したチャーハンかよ…美味しいです。うん、悪くない。
次はキングの変身カルボナーラ。この一皿で二つの味が楽しめるカルボナーラです。まずはホワイトソースを絡めていただく。次に温玉とパルルティザーヌ…間違えた、パルメザンチーズを入れて混ぜて食べる。そう、これが変身!こちらも美味しです。ただ、一つわがまま言うと…

黒胡椒くれ。

やはりカルボナーラには黒胡椒がないとな。味に締まりがなくなりますから。両方とも悪くない味でした。あと、カルボナーラ薄味。
で、カプチーノはお好みのキャラのラテアートをしてくれます。誰だったかな?正直、誰でもいい。あ、メリオダス団長以外ね。今日座った席はそのメリオダス団長でした。ホークが良かったのに…。
このカプチーノも味は普通でした。ノーマライズオンパレード。こんなに…いや、こんだけ食べても5000円、いいね!そしてこの次はカービィカフェなんだね!楽しみ!
オフィシャルショップでは親がクリアファイル買ってた。で、手配書風焼きカマシートが売れないそうで、1枚プレゼントしてました。遂にキング買いやがった〜!もうアレ豚じゃねーかー!
あと、ポケセンで久々に買い物しました。ポケモンタイムのボックスメモ。リーリエとコスm…ほしぐもちゃん、ミヅキとモクロー。アセロラちゃんとミミッキュもありましたが買いませんでした。しかしこれ見るとアレ思い出すな。リンクルスマホン。
ところで雷鳴ってますね。意外と近いかも。怖いよぉ…寝れるかな…。
あ、ウルトラサンで色違いマッギョ捕まえました!つくづく思うが私がゲットする色違いって地味なのばっかだな!しかも5世代ばっかし!


もうすぐ日付が変わるぞよ