今日は仕事早退したから全く遊べんかったぞ!でも体調が悪い訳じゃなくて、父親が明日手術だから手術前に顔出しとこうと思ってね。まあ手術夜なんだけど。ポケモンを捕まえるのもいいが、今ある事件を解決する!エピソードRRに終止符を打つのが先だ!
立ちはだかる最後の砦とは一体?そしてかがやきさまの超ゼンリョク必殺、また打てるか?!光を食らい続けし荒れ狂う獣の天より舞い降りる数多の命を滅ぼさんとする光!この言い回しやりたさにウルトラバーストする。ZワザでRロケット団の城が吹っ飛ばないのが不思議だよ…。
で、さっきデデデンZの戦艦ハルパードの裏をプラチナクリアしました!と言う事は…はい!デデデンZ、完全クリアです!クリアに4年かかりました!特にCROWNED Ver.2で手こずってましたからね。ちなみに白い3DSでは戦艦ハルパードは1発でプラチナメダル行けました。差がすごい。
で、今日デデププの傑作選発売日だったんですが…売ってませんでした。代わりにポプテピ買おうと思ったがやめた。でもカービィダイカットステッカーがカードダスで売ってたから2回回しできた。1回200円。なので400円使いました。カービィのためなら金は惜しまねえ!嫁のために金惜しんでちゃあ、ファン失格ってやつだぜ!
ドットカービィとおやすみカービィ。ドットカービィは夢の泉の物語のやつ。おやすみカービィは癒される。ぐでたまに似た何かを感じる。
まあ、早退しても体調が悪い訳じゃないから遊びましたよ。マリカー8DX、100ccが始まりました!好調な滑り出しです!キノコカップもこうらカップも両方とも完封勝利でゴールドトロフィー!これから何度負けるんだろう…?
ドラゴンロードは永遠に苦手。なんであんな鬼畜コース思いつくのかね?それが任天堂のやり方がああああッ!終始アンドラコースあるよね。MCTVでハイライト見てるとなんか頭に血が上りそう。マリオ達タフ過ぎ!
父親の退院、早ければ今週末、遅ければ来週の明日だって。


晩飯のチキンライスうまかった