ポケモン捕まえに行ってくる!

リーリエ「」

ポケモン図鑑の関税率が壊滅的でした。総合関税率がまだ20%代っていう。もうストーリー進行に力入れすぎちゃってポケモンそっちのけだよ!なので少し図鑑を埋めるのに専念します。だからまた少し内容が薄くなるかも。そこは許して。
そういえば報告が遅れましたが、デデデンZの裏エクストラをようやくプラチナメダルにできました!マホロアの目隠しフラッグと裏打ちシンバル、ナンバーコインと小さい動くドラムの超絶デスコンボをノーミスでくぐり抜けた瞬間に、一気に体が強張りました。そして最後の力を振り絞り、乗り越えました!メダル見落としてるかも知れないからまたゴールド泊まりかなとか思ったらプラチナメダル!練習しまくって約1年、ようやく達成しました!と言ってもまだ戦艦ハルパードが残ってます。これをプラチナメダルにすれば裏もプラチナトロフィーでデデデンZを完全クリアとなります。攻略サイトなんて都合のいいものはないのでもう練習あるのみですね。
さて、ポケモン捕獲にさし当り、必要不可欠となるポケモンがいます。オノノクス!島スキャンでウラウラ島のホクラニ岳で出会い、様々な試練を乗り越えるうちにキバゴ、オノンドと進化し、大峡谷に入る頃にはオノノクスに進化して棚もしい相棒となりましたが今はチルタリスに出番を取られてボックスの住人と化したオノノクスが帰ってきました!主人公とオノノクスを結ぶ強い絆でポケモンたくさんゲットしましょう!
あ、今日これゾン見んの忘れた!
そういえば、youtubeでアニポケサンムーンのウルトラビースト編の神MAD見つけました!もう何万回再生しても飽きないくらいカッコいい!繋ぎ方とキャラの出し方がうまい!リズムに合わせてるのも最高!これ低評価押すような不届きものがいるのか?いちゃダメだろ!罰するべき!


少なくとも1日に3回は見てる…。