Switchで遊んでると親指が痛くなります。ボタン硬いのよ。
で、やっぱり解説要らないよね!50ccは確実に星3つ取れるし!
でも初期でロゼッタ様とスーパーコメットが使えるのはでかい。もし無かったらデイジーかマリオで妥協してたね。ただ、サンシャイン空港にはあまりいい思い出がない。オフラィンだから良かったものの、走行中に突然エラーが発生。その後再起動をかけたらなおったが、かなりトラウマになった。以降ネット対戦でサンシャイン空港が選択肢にあっても選ばなくなったのは、言うまでもない。
今日はフラワーカップ、バナナカップ、スターカップ、木の葉カップをクリア!そういえば8DXではWiiで登場して8には出てなかったキャラもいるみたいですね。キンテレ様が帰ってきたんだぜ!しかしキンテレ様と相性がいいスーパーバウザーはない。
ウルトラサンムーンはルザミーネの屋敷の近くにいるRロケット団下っ端を倒す。邪魔するなら、邪魔し返す!リーリエと一緒に頑張るのだ!そして金をがっぽり稼ぐ!これで新しい服が買える!
あとソルガレオゲットしました!従来のゲットしにくさになってたから捕まえポン発動してゴージャスボールでゲット。リーリエがくれたゴージャスボール!そんでもってリーリエのほしぐもちゃんだもん!それとソルガレオZをゲット。サンシャインスマッシャー!!使わないけど!
これで日食ネクロズマになれるね!ウルトラネクロZも本領発揮できる!Rロケット団の城諸共ぶっ壊す勢いのZワザを見舞う事ができる!天焦がす滅亡の光!Rロケット団絶対潰すマン登場!
で、今日はひな祭りでしたね。今ちょっと食べ過ぎて気持ち悪いです…菱餅型の容器に入った手まり寿司やサラダ、オードブルサイズのちらし寿司とすまし汁…食い過ぎですよ!
今年はパーティメニューでパーっとやりたかったんですが父親が糖尿病になって今年もなんか微妙な空気の中ひな祭りやってま〜す…。


明日プリキュア見ながらケーキを食うのだ。