正当防衛death☆

スタフレをカービィで遊べるバグがあると言われているのですが、所詮噂だから身も蓋もないただのデマかと思いきや、本当にあるそうです!取り敢えず誰でもいいからスタフレをクリアして、その後(スタフレの)タイトル画面で初めからとベストタイムの間をSwitchのゲームパッドモードでタッチすると星のカービィとして遊べるそうです!サブタイは無し。今私は星のメタ様やってるからそれクリアしたらやってみましょうか。楽しそうw
その星のメタ様はポップスター。ネイキッドナチュレで体力がヤバい事になってエンカウントはフレンズに任せて敵が出ないところで待機。チキンじゃないもん!これは正当防衛だもん!フレンズがSDXのヘルパーと違って優秀だから敵が出てきたら倒してくれるけどオーバーキルしないからね!ミスせずに突破。ミスするのが最大のロスタイムだからな。
メタ様vsメタ様のミラー対決、3回くらい剣と剣がぶつかり合うあのエフェクトが発生。かっけえ!
次からはジャマハルダですね!待っててくださいキッスさま、ルージュさま、パルルティザーヌさま!今から超速で会いに行きますから!
…今後ろで何か嫌な音が聞こえた。今振り向いたら私は絶対に発狂してしまうだろう。さらにドレッサーの鏡を覗き込んだら大変なことになるだろう…振り返るな…iPhoneとキッスさまとルージュさまだけを見つめているんだ…背中に嫌な寒気を感じて窓を閉めようとして後ろを向いたが最期だと私の心の奥の何かがそう語っている…!
さて、今日で4月も終わりですね。カービィ25周年が大変フィーバーしたので今年はなんだかおとなしめですね。カービィもいい年だからな…。
そういえば三魔官とハイネスのMMDモデルが配布されたそうですね!カービィMMDもっと増えて欲しいなぁ!


明日から5月!

花粉症説浮上ってマジかよ

だけどでも 冷たく
だけどでも 激しく
だけどでも 儚いの 私達
ねぇ 祈るだけなの (ねぇ 祈るだけなの)
私達の ハート 届いてよ

なんでこんなものを3日連続でやったのだろうか。Prayer song to godのザン・パルルティザーヌさまパート!(何故フルネーム)
だがしかし、パルルさまの曲は忘らるる閃光のライトニングの為、意味がない。さすが三魔官の長、格が違う。
今日はシフトチェンジして遊びに行きました!THE☆有楽町!楽しかったんだが途中で遊び疲れて寝てしまった…マジかよ…にしてもオムそばうまかったなあ。あと、クレープ屋でタピオカを買うと言う。だってクレープが食事レベルのクレープなんだもん!普通のテキ屋のクレープじゃないんだもん!重すぎるわよ!とか嘆いてるけど私そう言うクレープを週に1回食べてたんだよねえ。なんとも言えないのは私がクレープに目がないから!夢は本場原宿クレープを食べる事!(規模小せえ…)
親がiPod touchを使うから必然的にルーターが必要になり、pixivでキッスさま、ルージュさま、パルルさまの絵を見たり三魔官のツイートを見て幸せな気分に!いつでもどこでも三魔官と一緒!アクリルキーホルダーとか出ても傷ついたら悲しいから持ち歩かないと思う。大事にしますよ。そのせいでポケモンが完全に興ざめしております。おいおい、これオラオラ…じゃなかった、ゼラオラ受け取るまでずーっと三魔官フィーバーしてるはずだよ?三魔官とカービィ沼にはまりましたねこれは…ダレカタスケテ。
そういや行く時に変わった色のローソン見つけたな。エメラルドグリーン。
で、そのローソンで【星のカービィ プププリミックス】という事で夢の泉の物語の音楽をモチーフにしたグッズが手に入る一番くじやってました。1回620円。ラストワン賞はヘッドホンカービィのぬいぐるみ。顔は夢の泉の物語のやつ。このカービィは夢の泉の物語のエクストラモードをクリアすると解禁されるサウンドモードで見られるアレです。私エクストラクリアできなかったからな…。
C賞のカービィヘッドホン、可愛いけど音が悪かったら泣く。あとデジタル時計ありました。なんでや!音楽関係ないやろ!
今回当てたのはE賞のカービィグラス。そうだろうね。カービィの絵描き歌のデザインです。かわええ。『あっという間に』で手足を描き加える。絵描き歌のほとんどはそうなる。ドットカービィってのも最近見ませんからねえ。
そうそう!今東京スカイツリーにあるカフェ、なんと!カードキャプターさくらのマスコットキャラ、ケルベロスことケロちゃんカフェだそうです!マジかー!!
な…何やってんだろう…めっちゃ気になる!ちなみに完全予約制だそうです。ま〜たポケモンカフェみたいな事をやる…カービィカフェは整理券配布だったのに。これが人気の差ってやつか。分かった分かった。


ネタがないからごまかしていた。

ルージュさまぁ〜!

それでも 思う あの人への
この 気持ちよ 届いてよ ねぇ KA MI SA MA!
だけどでも 切なく
だけどでも 焦がれる
けど 思うのは ねぇ 貴方だけなのよ

昨日同様、Prayer song to godのルージュさまパート!あのギターパート最高!三魔官のイメージ楽器のルージュさまがギターになった理由はこれ。ドルムアーツのBGMはちょいと複雑だからな。嫌いじゃないけど。
キッスさまのフルート、パルルさまのバイオリンはもはや決定項なのです!だってヒャッコルとマジュハルガロアで主旋律になってんじゃんこの二つの楽器!
さて、それはさておき、今日から星のメタ様が始まりました!その闇、我が剣の糧に!う〜ん何回言ってもカッコいい!!世界一カッコいい一頭身は格が違うのよ!
序盤から飛ばしてます。素早さアップのハートとると常時メタクイック状態です。おぉはやいはやい。
それでもレベル1のクリアタイムは11分か。マルクが無駄に早いんだよ!!8分とかキチガイすぎだろ!
ポップスターでメタ様vsメタ様のミラー対決が始まります。もしかしたら剣と剣とがぶつかり合うあのエフェクトが入るのかな?!わーぉ楽しみぃ〜!
今回のドリームフレンズはマルク。星のマルクの時にドリームフレンズがメタ様だったからその逆だね。誰にも相手にされていないグーイカワイソス。
で、今日はアルティメットチョイスでソードナイト、ネスパーで中辛探検味、プルアンナで辛口冒険味やってみました。目的はただ一つ!キッスさまとルージュさまに会いたいから!最終戦がパルルさまになることはあまりない。やっぱり三魔官の長は格が違うのだ!アルティメットチョイスでパルルティザーヌさまとの戦いは大体がエンデ。激辛試練味だとガチでパルルさまが事後状態なんだよなあ。これはいけない。
と言うか今作マジでCERO:Bにしていいと思う。ニルさんがグロすぎてヤバい。HD画質になって色々と描写が良くなったけどリスクもあるんだよね。ニルさん2形態目の心臓とか。
さて、明日は遊びに行くのだ!天気はいいようだな!さすが私!超ゼンリョクのZワザ!Zにほんばれ!(多分ない)


(仕事を)ブンナゲフレンズ…だから私じゃないよ?!

祈り…祈り!?

だけどでも 冷たく
だけどでも 激しく
だけどでも 祈るだけなの
だけどでも 寂しい
だけどでも 会いたい
だけどでも 祈る Three prayers

キッスさまとルージュさま戦の 【Prayer song to god】の歌詞!最高!これはキッスさま!アルティメットチョイスの極辛ピンチ味と鬼辛決戦味、魂が飛び出る辛さでキッスさまと戦ってる時にポーズ画面を開くとこれが見られます。うん大体歌える。この次のルージュさまがちょっと難しい。あのギターパート!それだけでもかっこいいのに!まあ同じ弦楽器ならバルフレイナイトのベースラインに引けを取らないカッコよさだかな!だがあれは変態的です(褒め言葉)
星のDDD、クリアしたよ〜!δでしっかりカワサキ確保!さよならネスパー!お帰りプルアンナ!プルアンナはγの追い風ゴルドーでやられてしまったんだ…もう少し復活が早かったらそのまま行けたのに…!DDDの努力も虚しく、彼女は奈落の底へ落ちて行った…。
そしてビビッティアがしばらく代理で入っていた訳だ。δでカワサキとプルアンナが入ってスタメン確保したとかに勝ち確定した。もはやDDDに敵はいない!このスプラハンマーでぶっ飛ばされたい奴から前に出ろ!ザン・パルルティザーヌさまも1発でショートさせるほどスプラハンマーの威力はすごい!まあ攻撃力MAXでしたからね。ハンマーが凶器です。元々ニンジャと並ぶ強コピーだとは知っていたがここまでとは…。
そんな図抜けた攻撃力が叩き出したタイムは…1時間31分!早っ!ミスはあの圧死だけだったからね!かなり早い方だよ!
さあ、ドリームフレンズ編もついに最後!星のメタ様がスタートするよ!その闇、我が剣の糧に!やっぱり世界一カッコいい一頭身はサブタイすらカッコよかった!(非公式気味だが)スージーが恋するのも分からなくもない!いつしか私もメタナイトとは呼ばずにメタ様って呼んでるもんね〜!DDDとワドちゃんは…愛称ですはい。
明日は休みじゃねーんだよ!仕事だよチクショー!でもそのかわりに日曜休みだからいいんだZ!あー、つぅ、まぁ、りぃ、だ、シフトチェンジしたのだ!(だからプレジデント引っ込んでろ!!)
最近、赤、青、黄を見ると必ず三魔官を連想する。そろそろ末期やんけ。ハイネスは知らない。


(お腹が)ボヨンガフレンズ…私じゃないよ?!

その圧死は知らなかった!

バグジーよりビビッティアの方が断然可愛いに決まってる!その欲で圧死したんだが。
さて、Twitterのカービィ25周年アカウントは何やらロボボのあの子達がせっせと何かの準備をしております。明日はカービィの誕生日だもんね〜。運んでるものがどう見てもマリパ100のリトルスター…もしくは色を失ったキラキラル…後者分かる人少ないだろ。
カービィ26周年パーティの準備か、スタアラアプデ2弾のフラグか、答えはHAL研のみぞ知る…明日が楽しみでもある。
今日はバケモン…バクマン…ポケモン1時間スペシャルでしたね!
そんで、この間キッスさまとマオの中の人が同じとか言いましたが…意識してマオの声聞くと声優ってすごいんだなと思った(小並感)
次回はロケット団が試練に挑むそうです。ついに彼らもZワザを使うのか!?念願のZリングを手にする時が来たのか!ウラウラ島の島キングクチナシさんと古代のプリンセス・アセロラちゃん登場だよ〜!もうテンション上がって来た!しかしッ!三魔官に負けるはずがない!永遠ずっと三魔官はみんなのアイドル!キッスさまもルージュさまもパルルさまもだいすき!そんなだいすきな三魔官があの後どうなったのか気になる!それとハイネスとの詳しい関係の情報が少なすぎるのでもう少し情報くれさい!(ニンドリ買って読め)
え〜っと、昨日パルルさまの紹介PVがようつべに上がったので昨日からキッスさま、ルージュさま、パルルさまの素敵なお姿を見て1日を〆る事になりました。朝見たらジャマハローア!夜見たらジャマサラーバ!そんな環境を作ってくれてジャマカッシャ!履歴消し忘れてジャゴメーナ!
もし私がまだ学生だったらジャマハローアとかジャマサラーバを使ったかもしれんが大恥かくだろうね。それだけは嫌だ。


初見でニルさんのトモダチノワを食らうと大変な事になる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ