いくらリーリエのエロ画像を集めてしっぽリーリエとか言うしょうもないフォルダを作ったからってポケ森をポケ姦と見間違えるのはもはや末期だろ。ポケ姦…ふぅ。
んで、今日は休みですし大した予定もないので買い出し行って来ました。洗顔フォームとか歯ブラシとか明日の昼飯のパンとかたのしい幼稚園4月号とか。(最後おかしい)
魅力的だったんです、プリキュアの目覚まし時計が…こんなご時世だから本買わないと手に入らない代物。去年の小学一年生4月号にも妖怪ウォッチの目覚まし時計が付録についてたな。本当にね、今が好景気だったら何台だって作っちゃうわよって勢いでフツーに商品化されてたでしょうに…悲劇の世代が到来した事によりバブルは崩壊、消費税アップ、温暖化、野菜の価格が高騰、悪循環が始まってしまった…そしてまた消費税アップだっけ?もうやめて!とっくに私の財布の小銭はゼロよ!もう勝負はついたのよ!!
まあ、逞しく生きてみせます!
今日は超絶久々にバトデラやりました!先月やってないっていうね!あ、いや、スリープの更新データ入れた時にやってたわ…。
プラチナリーグを頑張る!今日はバトルロイヤルとアッタクライダーズ。どちらも条件付き!
バトルロイヤルは全員体力が残り僅かな状態からスタート、復活不可能、言うなればサドンデス!ちなみにチーム戦。アタックライダーズは個人戦で、パーニングウィリーに合計30秒乗ってなおかつ1位を取る。ちなみに1位をとっていようがなんであろうがパーニングウィリーに合計30秒乗れてないと否応無しにリーグ失敗扱いになります。鬼畜すぎませんか?!
バトルロイヤル、めっちゃ難しかった…何回やり直した事か!最終的にブーストオーブに頼りました!こう言う時は、やむを得ない?
アタックライダーズはひたすらドリルソード。タメ技が使えない!ちなみにタメ技発動しようと待機してるとライバルに攻撃されまくってパラソルのバッティングの球にされクナイを刺された挙句パーニングウィリーに轢き殺されます。(経験者は語る)
しかし私もとことん意地を見せてクリア!マキシムトマトのブーストオーブを入手。ブーストオーブって身体能力強化だけかと思ったら体力回復もあるんだね。ドーピングとは一体。
リーグポイントも半分到達し、エンディング間近です。これスターアライズ発売までにクリアは無理っぽいな…いいもんいいもん!トリデラもロボプラも100%クリアしてあるから!


昨日のニンテンドーダイレクトで、スマブラのSwitch版が正式に発表されました!やったね!