スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バックパッカー達

特に隠していたわけでは有りませんが…


引っ越しをして2年ちょっと。
空いてるお部屋を使って貰う生活を始めて色んな方々が利用してくれてます。

撮影に使ってもらったり、イベントに参加する方や試合の為の遠征の宿泊等々。

今日は明日のライブに参加する為に九州から来られます。夏フェスの時期ですね〜。暑いのに熱いな〜◎

素泊まりだったり、撮影の邪魔をしたり探るつもりは無いんで挨拶程度しか会話しませんが、人生を色んな方向で楽しんでる人達に会えると、元気を貰えます。


あ!もちろん身元保証等、防犯には充分気をつけています。

植物

先日行ってきた「咲くやこの花館」でやってる「虫を食べる植物展」、むちゃくちゃ興味津々だったのにポスターがインパクト強すぎて期待したせいか、ちょっとガッカリでした。(泣)


前に行った時も思ったけど、植物が元気無い感じ。うちの家にはグリーンが無いんで何か参考になればと思ったけど、専門家でも枯らしてしまうんだったら私にはやっぱり無理だ…

公園や人様の庭を愛でて楽しむだけにしょう…。

お返事です◎

拍手コメントを頂いた方へ

記事でのコメント欄を拒否していてご迷惑をおかけしてます…(汗)

「センス、悪くない」と言って頂けて嬉しいかぎりで、調子に乗ってしまいそうです。本当にありがとうございました♪


他にも拍手欄にポチっと頂いた方々、本当にありがとうございました。励みに致します!

絵本。

8月の絵本を購入◎


最近の私はティ君と仕事だけでいっぱいいっぱい。
体調不良も有ってなんだか高齢者みたいな生活…。

プールも絵画教室もお休みして、友達のお誘いも断り、外出を控えてました。

ティ君にもしもの事が有ったら…共倒れするんじゃないかと皆に心配されてます。

自分でもそんな気がしてたんで、

ちょっと反省。




頂いてます2


「ワンピースに合わせて下さいね」と頂きました。

むちゃくちゃ可愛いんで見てるだけでニヤニヤ。
しかし…私はどうしても万人向けしない可愛さを愛でる人なんで黄色のリュックにコウイカの縫いぐるみを付けて、あのワンピにこのアクセは合わないような…。

なので、うさぎバックにでも付けるとします◎




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー