スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事中ですが今は気分転換


「すぐそこの色を作る会社から、俺に色を送らせないような電波が来てるんだ!!くそ〜くそ〜くそ〜」

「今までナミアムダブツの目薬を使ってたけどダメだった…だから、ナンミョウホウレンゲキョウの目薬にしてみたんだ…でも駄目だ!!アーメンの目薬を買ってきてくれ〜〜〜っ」

「俺は猿しかダメなんや!!電波が違うから猪も要らん!!風呂場はウサギの電波ばかりだから風呂は学校で入るっていっとるやんけ!!」

「おかちゃ〜〜ん。早くきて〜!!俺の足に電波がきて手袋を食べるんや〜。もう、足がなくなった〜〜〜!!」


「ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイよっしゃぁ〜123456789ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイよっしゃぁ〜123456789‥‥‥だろう!?」


仕事頑張ります!!

タイトルなし

昨日のあたし

そして‥今日のあたし


「○○時間テレビ」始まりましたね。

‥って言ってもうちにはテレビがないんで、どんなことをやるのかは分かりませんし、今日も明日ももちろん仕事ですが‥コンビニで募金だけはやろうと思ってます。

やらせが多いとか募金はどうなってるのか…なんて賛否両論有るとは思いますが、

私は「○○時間テレビ」には凄く感謝してます。

実は、「テレビのお陰で私がやってあげたいと思ってた事を、患者さんにやってあげれることが出来たんです。」


撮影は本当に凄く大変でした。
でも、「誰かの小さな善意が、大きな喜びに繋がる」って事を伝えられた経験は私の人生の中でもとても大きな物になりました。

この時期が来ると…「この気持ちを忘れないようにしなきゃ」って思います◎

タイトルなし

今朝の通勤中も本当にびっくりが‥((o( ̄ー ̄)o))
宝くじ買うべきか悩んでしまいます…(  ̄▽ ̄)

信号待ちをしていた私の足元に、無人のバイクが横滑りで突っ込んできました!Σ( ̄□ ̄;)

信号が変わりかけてブレーキをかけたら転倒して、乗ってたひとは掘り出され、バイクだけが回転しながら滑り込んで私のところに来たようです。
私は、雨の中で音楽を聴きながら反対側の空を見てたんでバイクがブレーキをかけたことも、転倒した事も、バイクが突っ込んで来たことも全く気がつかず…奇跡の知らせを告げに来た魔法使いが足元に膝まずいたような不思議な感覚でバイクを見つめてしまいました(^o^;)

幸いに、はいてたスニーカーの先にタイヤが当たる程度で怪我もなく、運転してたバイクの持ち主もかすり傷程度ですんだみたいです。

雨の日のバイクの方、本当に気をつけて下さいね。
私も、マンホールで滑ってバイクごと転倒した事が有りますが、本当に怖いし痛いです。

タイトルなし

仕事が終わってからダッシュで絵画教室に行ってきまして、無事に課題を完成させました。
来月からも「空」を題材にレッスンを受けますが、画材を替えてタッチを変えてみては!?との先生からの提案により、クレヨンから色鉛筆に変更する事になりました。

お誕生日に頂いたクレヨンは暫く封印です。

今日は珍しく他の生徒さんとブッキングしてしまいまして、びっくり出会いが有りました。
今朝、通勤中に印象的だった、「街で見かけたファッション」について話してたらまんまの私が現れてびっくりしたみたいです。

今日の私、
「白のブラウスに、黄緑の水玉いりワンピースに、黄色いリュック」

カラフル過ぎて、目立ちます

しかし…話してる最中に本人が現れるなんてミラクル♪と盛り上がりまして…

その方、本日がお誕生日と云うことで同じ乙女座♪
絵画教室以外に、ギターとお料理も習ってて、お仕事は自営されてるとの事でそのアクティブさに、私も興味津々♪

思わぬ所で仲良しさんにさせて頂きました。


絵画教室の先生に頂いたプレゼントは外国のクッキーとバックアクセ◎


私のイメージ色は原色みたいです。

貰い物生活をしてる私は、貰い物からイメージを作られてる気がしますが、私は何でも愉しく感じれるお得な性格なんで
、それもよし◎

ワンピース♪


お誕生日に頂いたワンピースを並べてみました。

一週間着回しできる数

「本日のロッカー」で頂いてるワンピースを合わせると三週間は着回しできる

‥となると休みの日しかパンツを履けない…( ・∇・)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー