スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

景品。

おもちゃ釣りの景品。



焼き鳥やフランクフルトより一円玉落としやくじ引きが人気だった今年。

夏の記念に一つだけ貰いました(笑)




葵さん、「マッサージ券」をかけて、対決しましょう〜っ。

洋服。

3月にLevi'sのバーゲンで買ったトレーナー。
バーゲン品だから躊躇わずにリメイク。


このままでいるつもり。





手放そうかと思ったけど、やっぱり好きな物は変えれないや。(笑)

夏が終わった。

今年の夏祭り、恐ろしいぐらいグダグダでした。

電子カルテのバージョンアップと、監査が重なり、夏祭り会議を開けたのが1ヶ月前の一回で、太鼓メンバーも一回きりの合同練習しか取れず、家族に連絡もしわすれ…等々抜けすぎて

私自身も、祭りを辞退しなくてはいけない状況下にあったもんでギリギリまで悩み…気がつけば夏祭りが終わっていたという今です。


200人分のたこ焼きと焼き鳥とフランクフルトを焼きながら時々意識が遠くなりかけてました。(笑)

気がつけばみんな必死すぎて、無言でたこ焼きをクルクルしてるんです。

これはいけません!

「メガマスタードつきフランクフルト三本を一分以内に食べれるかやってみょう〜っ」



「たこ焼きをフネに何個載せれるかやってみょ〜っ」


「つくねとたこ焼きを入れ換えて気がつくかやってみょう〜っ」


等々、YouTubeなみのネタで盛り上げてやりきりました。



疲労困憊。





海にもプールにも蝉とりも行かずに、私の夏は終わりをつげました。(笑)


秘密。

初期の私のブログを知ってる方はご存知ですが…

暫く封印していた宝物の箱を久しぶり開けました。







で、一つ一つ丁寧に洗って



また、宝箱にしまう。(笑)


これだけで、ちょっと

スッキリ。

(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー