スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ティ君の話。

明日はティ君の誕生日です♪
しかし…地主さまから出血が…

仕方ないんで、ナプキンあてて、毛糸のパンツをはかせてみました。

可愛い〜♪

17才。


散策の話。

慰安旅行でも思ったけど、私は歩くのが好きらしい。

今日はご近所をひたすら散策。


出勤より早く出て沢山歩いて帰宅。
汗だくです◎




気持ちの話。

ヨガやスイミングに行っていて思うのが…みんな生活に余裕有るんだな〜って事。
通ってる私が云うのもなんですが…高いお金を払って美容や健康に気を配る人を見るたびに世の中は不景気じゃ無いんだな〜と思いますね。
私が通ってるヨガやスイミングは格安レッスンなんですが、他の人から見ればあれこれ習い事して余裕だなって思われてるはず…(汗)

本日頂いたお下がりのバックを見ていて…

可愛いくて嬉しかったから、頂いたからには、ずっと大切に使おうと思いましたが、購入したんだったら大切に使えばいいのになぁ〜って思いもわずかに有ります。

患者さんが自分のセーターをほどいて膝掛けを編んだり、下着のほころびを繕ったりしてるのを見ていて…この人達の払う医療費がアタシ達のお給料になるんだなぁって思ったから余計にそんな風に思感じたのかも…。

ユニバで浮かれ過ぎた自分を戒めてる。







人のお金の使い方、あれこれ考えても仕方ない…深呼吸、深呼吸。





お返事。

micha さんへ
コメントありがとうございますっ!
ヨガ、本当に気持ちいいですね〜。micha さんがブログで、「深呼吸しょう」って書いてたのがよく分かりました。

私はチビ太なんで体重は全然少なく無いんですよ(汗)しかも…食生活がむちゃくちゃなんで血液データーも悪くって…((泣))
micha さんのブログ見ていて、いろんな事を参考にさせて貰ってます。(甘い物は身体を冷やすとか)
少しづつ、改善していけるように頑張りますね。

トンコツラーメンの手作り、凄いです◎
どれも身体に優しそうなお料理に、ブログ見てるだけで私の気持ちは勝手に健康になってます(笑)



お返事。

葵さんへ

(笑)(笑)(笑)
お店を破壊したり、誰かのブーツを持ち出したり、なんでご存じなの?!

フフフッ。それだけアタシ達は長い付き合いになってしまったんですね…(嬉)

葵さんの監視下にいないとまたまたやらかしてしまいそうで自分が怖い!
後に…
恐る恐る報告させて頂きます。

因みに、衣装はこれに決まりそうです。

本日のメンバーの一番人気衣装。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー