スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休日。

1日のんびりゴロゴロ、時々罪悪感。折角のお休みをこんな風に過ごしていいの?!なんて。

で…こんな雑誌を買ってベットの上でアイスクリームを食べながら読んでました。
お休みに、お家で何したらいいのか分からなくなるなんて、ちょっと致命的。疲れてるのか、追い詰められてるのか…?

先生の月1ギャラリーも行ってきましたが、先生の恋ばなとスーパーのバイトの愚痴を聞いてるうちに何か違う気がして早々に帰宅。絵画教室をやっていた時の先生のオーラが全く違う物になってた事がちょっとショックだったみたいです。(他人事みたいだけど…)

帰宅途中のペットショップでティ君にお土産を買いました。

最近はミキサー食しか食べれなくなっていたんで心配しながらあげてみたら、「ペロッ」と完食◎
良かった〜っ。

明日からいよいよ8月。お誕生日月です◎なーんにも予定は無いけど、ちょっとワクワク。(でも…9月に職場で大きなイベントを抱えてます。)


おはようございます◎

この時間に家でラジオ聴くのが久しぶり過ぎて、嬉しくてゴロゴロしてます。
明日から8月!生活リズムの修正をして色々始めなきゃ。



私が忙しくしてようが、ゴロゴロしてようがこの人はマイペースです。

ヨガで、身体を捻るのは、自律神経を整えて若返り効果が有るって言ってたけど、17才と思えない身体のしなやかさ!(笑)

なぜか…ここにスリッパを置かないと嫌がるティ君。(臭いでも嗅いでるのか?)


そんなティ君、一週間ほど前に全身血だらけにしていてビックリしました。原因は脚に出来てた拳大の血腫が破裂した為。さすがに色んな事を覚悟した一瞬でしたが、飼い主さんの手厚い看護処置により回復してます。(完治までじゃないけど)

人間だと90才を越えているんで1日1日がとっても大切なあたしたちの時間です。(どんなに濃厚な時間を過ごしても、哀しみや後悔は絶えないと思うけど…)



作業机。


二メートルの作業机が届いて、私の部屋がグッと狭くなりました(笑)

研修やらまつりの準備やら地区のお邪魔しますやら、かなり忙しくてクタクタだったわりにはさっさと組み立てしてお部屋の模様替えまで済ませちゃうんだからまだまだ元気は残っていたよう◎

しかし…この作業机、しっかりしてるからかなり重たいです。

7月26日。

私の中の夏らしい物?

天神祭のお土産。

毎年、職場のお祭りと重なって行けない私に仲良しさん頑張って気遣ってくれる美味しいお土産◎

終わりました〜っ!


本日、無事にお祭りが終了。
身体中がダルくて仕方ないけど、達成感いっぱいです◎
ご近所の方も来てくれて、「毎朝挨拶してくれる貴女はここの職員さんだったのね〜っ」なんて言われてしまいました◎

明日は久しぶりのお休み。お昼から、絵画の先生の月1ギャラリーを観に行くつもりです。京都でダリ展もやってるみたいだし久しぶりに絵画の魅力にはまりたいな♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー