スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

差し入れ。


ちょっと潰れてますが、ぶたさんパンを頂きました。

こう云う「顔物」ひかれるんですよね〜◎

そう言えば頂き物のケーキも「パンダ」とか「さる」の顔型でした◎


8月も今日で終わり。
今年は7月から8月がむちゃくちゃ忙しくて本当に体調も壊したんで9月は仕事も私生活もゆったり生きたいな♪






日曜出勤。

患者さんのリハビリの一つとして今日は、クロスワードを一緒にやってました。

「星の王子様にも出てくる木は?」

患者さん→「バオバブの木だね」

「砂漠にいる動物」

患者さん→「らくだだね」

「王子様が乗る動物」

患者さん→「うま?…でもマスは三個ある」
あたし→「こうま?」
患者さん→「まさか…」
あたし→「だよね」
患者さん→「ホース?」
あたし→「いきなり英語?…なんか違うような」
患者さん→「らくだ」
あたし→「またらくだ?これ作った人、らくだ好きなのかな。」

患者さん→「分かった!らくば(落馬)じゃない!」
あたし→「えっ?…」

ここでタイムリミット。


解けなかった問題の答えを聞いて患者さんから一言。

「私達、王子様とは縁遠い生活してるからね…」

私達って言われた………(泣)







例え王子様が居なくても、日曜出勤は患者さんとふれ合えるのが楽しい!






お返事です◎

Dさんへ

そうなんです!3Dのトリックアートですょ。
私もむちゃくちゃ楽しかったけどDさんが元気になってくれたら、私の筋肉痛も癒されました…(笑)

コメント、ありがとうございました。




鈴彦様へ

お誕生日のお言葉、本当にありがとうございます◎
「前向きで少し抜けてて…」これっ、凄い誉め言葉です♪(実は沢山抜けているんですが…(笑))
私のブログを読んでお気づきかも知れませんが、かなり誤字脱字・変換間違いが多いんですよね(汗)…読み返して気がつくんですが、でもこれも味があるかな〜って言い訳してます(ただのめんどくさがり…。)他にも私の失態は後をたちませんが、この一年も目一杯楽しみます◎

ア!「ももじり」に気がついて頂きましたか…(嬉)。ブームは去っても私は「ももじり」に癒されてます◎

本当にありがとうございました。



葵さんへ

ヘヘヘッ…葵さんの反応、待ってましたょ〜◎
元気になってくれたら本当に嬉しいです!

ポイントは沢山有るみたいですが、カメラマンをやってくれた人に任せて、私はひたすらはしゃいでました♪
葵さんも旦那様と是非行って見てください。絶対、楽しくなりますょ〜(次の日に身体は痛いですが…(泣))
コメントありがとうございました〜◎





お返事◎

ruRu さんへ
コメントありがとうございます◎
私の拍手レスもちゃんと届いてたんですね。
無理に明るい気持ちならなくてもいいですよ。ゆっくり元気になってくれたら…。

自分は止まっている気がしても時間は流れているんで、きっと気がついたら違う景色が見えるはずです◎



私の日々2

時にはキングコングに襲われたりすることも有るけど…


笑顔でお相撲さんを投げ飛ばすパワーだってあるし…



色んな事が有るけど…



まだまだパワフルに生きれそうな気がします。




こんな私を見て、誰かが元気になってくれるといいな〜(笑)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー