スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがと。

ただなんとなく…



大阪城に行って来ました。


地震が心配されるなか、沢山の外国の人がいて(日本人って私ぐらいなん違うって思うくらい)、色々考えさせられました。


ありがとうございました。

心配していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

うちのあの本棚を知ってる方は真っ先に気になりますよね。
しかし重たい本棚より姿見やら吊るしている絵画の方が激しく落ちてました。

余震が続くみたいで気になって夜が眠れないのが現状ですが今の所大丈夫です。

ティ君がいるときは災害の時に背負って逃げれるようにリュックに入れる練習したり、ティ君グッズを準備したりしていた私ですが、自分1人の避難袋には何を入れたらいいのやら…と途方にくれながらとりあえずの物を詰めて玄関に置いてます。

電車が通常ダイヤではなかったり、学校がお休みになったり職場の人手不足が続きそうで気持ちが落ち着きませんが頑張ります。


ピエール・カエール。


新しい仲間。

カエールさんです。

琵琶湖、尾道、長崎、四国、鎌倉、熊野古道、鳥取砂丘、久美浜…(*´ω`*)

これからチマチマと旅に出る予定。

もちろん。

お洋服も購入。

普段、古着しか買わない私が珍しい。




SM2

ニコアンド。



カエル様。

旅に必須なのは、リュックと

気の合う仲間。



と言うことで…


新しいカエル様を探しにぶらり旅に出てきました。


いい仲間に出会えるように願掛けして出発。





そして

新しい旅仲間と出会ってしまいました。




近日公開。




σ(≧ω≦*)





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー