スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日。

ずっと家にこもって…先日ロッカーに入ってたDVDを観たり、絵を描いたりしてました。

今更ですが…「踊る大捜査線」を初めて観ました♪
アニメとプロモ以外で、画面を二時間近く観たのはかなりひさしぶり♪疲れたけど、なかなか面白かったです。

大雨雷突風

友達と万博遠足の予定がこの天気で中止になりました…(T_T)

五百円分のおやつ、買ったのに…(T_T)

今日のこの日を楽しみにしてたのに…(T_T)

屋内で遊べるとこも考えましたが‥ゆっくりゴロゴロ出来そうに無いんで、気持ちを切り替えて違う日に予定変更(^.^)

ワクワクする時間が伸びたと思えば、キャンセルも悪くないな‥。

タイトルなし

箱庭図書館…乙一
ひとり、風に吹かれるように…銀色夏生
こんな夜は‥小川糸



同時進行で、読んでてもジャンルが、違うからこんがらないっ◎

銀色夏生の本は…ポジティブな、あたしをじゃんじゃん拡大させてくれる気がする♪

僕も疲れたんだ…なんだかとっても眠いんだ…

さっきのブログをかいた直後…

職場の携帯がなりました…

「急変です。直ぐに戻って来てください!!」

私の家と職場は歩いて五、六分しか離れてないんで、こんな電話はよくあることですが…

職場につくと…玄関は閉まってるし、急変のわりには静か…

ん!?

と思ったところで、車の中から

「りんりん♪こっちっ。」→(私は、職場でりんりんと呼ばれてます)

あたし→「あれっ?急患は?」

上司→「急患はこれっ」

車の中には、泥酔してるスタッフが‥


上司→誰も家を知らないし、誰も電話に出ないんだよね

あたし→「はぁぁっ」

と云うことで、家まで送り届け、玄関に寝かせてきました…(  ̄▽ ̄)


いつもお酒では、私が皆に迷惑かけてるからね〜(  ̄▽ ̄)助ける事があってよかった〜(  ̄▽ ̄)

帰宅して、出迎えてくれたティくんを抱きしめながら…

「僕も疲れたんだ…なんだかとっても眠いんだ」と玄関で倒れ込みました…。

が、しばらくしたら
わらけてきて…( ・∇・)("⌒∇⌒")(^◇^)



シャワー浴びてベットで寝よっ♪

タイトルなし

アメリカのお土産、何がいい?

って、うちのドクターが言い出した時、

先生、とうとうボケたな…盆や正月でもないのに、なんでアメリカやねん‥


って思った私がボケてました…

世間はゴールデンウィークに入ってたんですね〜(  ̄▽ ̄)


へ〜っ…(  ̄▽ ̄)

へ〜っ…(  ̄▽ ̄)


家族の面会増えるかな〜

差し入れあるかな〜

急変ないといいな〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー