スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宮崎旅行。


友達のお店にも行って来ました。これは友達が道の駅で出してる商品ですが頂いてしまいました。

噂には聞いていながらなかなか出かける事が出来なくて…、会えた時ははぐして泣いてしまいました。

お互い、会える事はないと思っていたから…。

色んなパワーを貰って元気を充電出来ました。

またまたご無沙汰。


感謝と寂しさを感じながらティ君の散骨をしてきました。

ここは宮崎県青島。

なかなか連休さえ取れない職場で、初めて三連休を頂いたので、寂しさだけではない、意味のある旅行にしたくて弾丸で色んな所にも出掛け、色んな人にも会ってきました。

そこで…


本当の意味の人の暖かさに沢山触れてしまいました。

おかげで、

帰宅してからもなかなか現実に戻れずに真剣に宮崎に引っ越ししたい気持ちになってます…(笑)


ご無沙汰してました(笑)


私の大好きなグリーンを選んでくれた大好きなお友達に刺激を受けて久しぶりにブログを書いてます(*´∀`)

これ、サコッシュって云うんですね?知らなかったけどむちゃくちゃ使いやすくてはまって毎日使ってます( ☆∀☆)

ちょっと遠出するときはリュックだけど、そんな時にも携帯と小銭入れだけこれに入れて持ち歩いてます。

いつもおしゃれやな〜っ( ☆∀☆)って思う使いやすい物をプレゼントしてくれるお友達に本当に感激です(*´∀`)

そんなんで…動きの止まりやすい私は色んな人の愛によって元気を取り戻せてます(^-^)/


みんなありがとう〜っ?



恐れず…?

どんな状況になっても笑いを持てる人間になりたい?

玄関に人んちの屋根が落ちてこようと、
職場にソーラーパネルが飛んでこようと、自転車が無人で道路を動いていようと…(T_T)


ほんまに怖くて凄かったけど…私は無事です。

心配してくれた皆さん、ありがとうございます(^-^)v

それから、少し前にコメント頂いていたEitaさん、ありがとうございます。うちも結構古い戸建ですが自分の好きな空間に仕上げてましてお気に入りです(*´∀`)
時々、部屋の写メも載せますから、また来てくださいね?

お誕生日〜っ。

遅くなりましたが、お誕生日コメントを頂いていました皆さん、ほんまにありがとうございました。

辛い事が有りましたが、寂しさを癒してくれようと最高のお誕生日のサプライズをしてもらいました(*´∀`)


ちょっと弱きになってる私に、口説いてくれる方もいましたが残念ながら恋愛体質には慣れず、そばに居てくれる仲良しさんと本とりんりんワールドのカエル達に囲まれてあっちこっちうろうろする生活が私にはあっているようです。

結構よい年齢になりましたが、森見登美彦の「夜短乙女」のように色んな事に興味を持って、これからもさ迷い続けたいと思います♪ヽ(´▽`)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー