スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

補給。


むちゃくちゃ歩いて、疲れて、お腹ペコペコで、我慢できずに玄関でチョコ補給(笑)

てぃ君、可愛すぎる。

前向いて歩け〜っ。


目立つ格好で歩いていたら、


唐揚げを頂きました。(揚げたてです。)

昔から変わらない味


ってみんなが言ってるお店ですが、今しか知らない私でも充分美味しさは伝わりました。

本の話。

久しぶりに本屋さんに行ったら、衝撃的な事が有りました。

私の大好きなときをためる暮らしの作者「つばた御夫婦」が、ひとりになったって…

しゅうタン、亡くなったんですね。
…私の理想の男性でした。

残された英子さんがどんな風に生きてるのか、想像はつくけど、しっかり読み進めて励みにします。

お久しぶりです。

今日は暖かいですね〜。
ちょっとづつ春が近付いている感じがして嬉しいです。


今日と明日は久しぶりの連休ですが、友達が入院中なんで、忙しくしてます。
ドクターの話では余命一年。二人でこの一年をどう過ごすか色々話をして、兄妹にも来ていただきました。私はただの友達、看護師仲間でしかないんですが、遠くに住んでる兄妹さんたちにも出来る事は限られてるんです。…そう、みんな生きるのに精一杯ですからね。私だってやってあげれる事はあまり有りません。

出かける事の出来ない彼女に変わって、色んな景色を見て、色んな経験をして、色んな人に会って、そんな話を彼女にしてあげる位です。

田舎、故郷、実家。

聞いたことの無いような島から出てきたらしい。

入社式はまだなのに、真面目だな〜。


こんな素敵な島を離れてしまうなんて…。

でも帰る場所があるってだけで頑張れるのかも。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリー