スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございます。


朝ごはん、何を食べようかな〜っ。

私は「有り合わせ」で何かを作るのが得意みたいです。昨日、有り合わせで作ったバックやぬいぐるみ、誉められてました。(笑)


で…近々、「ariawase」のblogを作ろうか検討中。


とりあえず、仕事、行っときます。(笑)

きな粉くるみを求めて。

私と「きな粉くるみ」の運命の出会いはいつやって来るのでしょう…。

食べたいと願えば願うだけ、ファミマの「きな粉くるみ」は私の目の前から忽然と姿を眩ましてしまわれます。

現在、
「きな粉くるみ捜索情報募集中」です。


で…

大好きなmichaさんから有力情報を得たので、今日も探しに行ってきます。




セトウツミ



買ってしまいました。

ただ、笑いたいだけの為に。


(笑)



アウトレットにて。

この時期にどうしてもトレーナーを購入しておきたくて、アウトレットに行って来ました。


Levi'sの店員さんが、
「ネイビーがいいすょ」
「Sがおすすめ」
「僕も買いました」

等、一言呟いては通り過ぎて行くんで、

「さりげない後押し、有難うございます」って独り言を言ったら、レジで「絶対似合いますよ」って言われました。

ただのトレーナー、似合うって言われても…(笑)。



でもこのトレーナー、くたくたになるまで着るつもりです。




日曜日。



1ヶ月位お風呂にいれてなかったから、臭くて、喧嘩しながら一緒に寝てましたが(笑)、やっとお風呂に入れました。

乾いたら抜け毛が凄くてまたまた喧嘩です。(笑)

一方的に私が怒ってるみたいに聞こえますが、コロコロした後のベットに上目遣いで寝そべってる姿は絶対「わざとやん」と突っ込みいれたくなります。

(笑)平和やな〜っ。



お昼からは、障害者マラソンの応援に行って来ました。



見ていた時の感想です。

ちょっと意味がわからないかも知れませんが、日々、グチグチしてる私にはなかなか刺激になる瞬間でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー