スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あのあと。


晩御飯。

たらことジャガイモのグラタン。

数日前に無人販売に行った時に買ったジャガイモを忘れていたんで使いました。

あのあと、アウトレットに行ってブ◯ジャーを買いました。実は、5年ぐらい前から♀の性別なのを忘れてまして着けてなかったんです…!Σ( ̄□ ̄;)

しかしもうすぐ友達の結婚式があり、ワンピースを着るのにさすがにつけてないとよろしくない感じ…( ̄□ ̄;)

サイズも測って貰って無事に1枚購入しました。そう、1枚だけ…♪ヽ(´▽`)/

いい買い物したな〜。



そんな3月最後のお休み。


あっ?


今日、ボーナス日だったんだ?




ファッション。


頂き物のベストっていうかチョッキはこうなりました♪ヽ(´▽`)/

休みの日は朝から出掛ける私ですが今日はぐずぐずしてます。
実は大好きなラジオのDJさんが今日で卒業なんです。それをききのがしたくなくて爆音でラジオをかけて家の中をゴソゴソ…。終わった〜っ…泣けた〜っ…って思ってたら、お昼から石崎ひゅーいがゲストで出るって言ってる。

気になる〜っ。

でも

お腹すいたし、桜も見に行きた〜い。



読書。


藤崎翔の神様の裏の顔

その前に読んだ、「お隣さんが殺し屋さん」より全然面白かったです。

なんかサラッと集中して読みたいな〜って人におすすめです。




最近、今の自分に少しだけもがいていたんですが、結局、「大きな目標なんて作らずに毎日を面白おかしく楽しめばいいかな」って納得しました。
だから、本を読んで色んな世界をうろうろするのは本当に愉しいです♪ヽ(´▽`)/

私の家。




ありとあらゆるところに、本とぬいぐるみが散乱している私の家。

たまにこうやって、洗濯して干してます。


2枚目の写真は玄関なんですが、この赤いポストが可愛くて外出グッズ入れに使ってます。
で…このポストの上のスヌーピー、宝物です。


私のblogで仲良くなった夕陽さんの手作りなんです。エムブロをやめはったみたいやけど元気かな〜っ。

私の世界観。

少し前に行った廃墟展の話です。

観光地なら行くかも知れないけど、これからの私の人生で、「ちょっと、廃墟見学に行こう〜っ」ってならない気がするので道なき道をかき分けて、照明の無い場所を撮った、廃墟展は色々感動でした。


最近はまってみてる、クレイジージャーニーの佐藤健寿さんの奇界遺産程の迫力は無いけど、行けそうで行けない距離の写真にワクワクします。

お話させて貰った若い写真家さんたちと名刺交換をして、Instagramで繋がりもできて、私の世界観が少しだけ広がった気がします(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー