スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読書愛

読むべき本がある生活って、愛せる明日に繋がる気がする


って私は、思う。



甘い物をちょっと我慢することも、可愛いアクセサリーを手に入れるのを遅らせる事も、今読みたい本のためなら頑張れる!!

今日は、おんなじ気持ちの人がいるって分かって嬉しかった♪


タイトルなし

今日も朝からミートボールを作って置きました。これで帰宅後はだらだらしないぞ〜!

今日は定時に帰れるかな〜(*_*)

昨日残した課題が沢山有るから難しいかも…でも笑顔で頑張っていれば福の神もやってくるでありましょ〜( ☆∀☆)!!

よーし帰宅後は心電図の勉強もするぞ〜

ゼリー

職場でゼリーを沢山頂きました♪
冷やして食すのが楽しみ◎

残念ながら定時にには帰れなかったけど
こんなごほうびが有るから…頑張れるんだよね〜。

今日は、男性専門の更年期外来のドクターとお話しする機会が有りまして、またまた色んな勉強になりました。

専門医の話はほんとに面白いです( ☆∀☆)

おはようございます◎

朝から肉じゃがを作って、夕食にそなえました。帰宅してからの「やること帳」も書いたんで…疲れたーってだらだらしないようにしたいと思います。
今日は定時にかえれるといいなぁ♪


では、行ってきます〜。

桜大と不思議な森


香月日輪

おじいさんの魔法の塔や妖怪アパートを書いてる作家さんです。児童書に近いですが…とっても純粋な気持ちになれるお話が多いんです♪
今回の作品は自然と神様がテーマかな。
人は畏れと感謝を忘れてはいけない。としっかり自分に言い聞かせました♪

最近忙しすぎて…色んな事に感謝の気持ちが薄れてました
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー