スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テンションup


久しぶりにクレーン車を見たらテンションが上がりました。

31枚撮った写メの中で一番いい感じの写メ。
熱心に撮ってたら通りすがりの人に、「どこに虹でてんの?」って聞かれてしまいました。(笑)

お土産に頂いた一冊もテンション上がります。

画家ボスのアートブック。
こういうの本当に好き。

明日から7月。夏祭りまで1ヶ月をきりました。今年の夏祭りも盛り上がりそうです。


葵さんへ
残念なお知らせです。
母の月下美人は今年は咲きそうにないらしいです。楽しみして頂いていたのに本当にすいません。葵さんが楽しみにしているって話をしたら、「咲かぬなら咲かせて見せよう………」って勢いで世話してみるって言ってました。


夏バテ禁止。

友達を全力で支えないといけないし、通りすがりの人に頼まれた伝言を確実に伝える任務が、また有るかもしれないし…夏バテしてられないので毎日沢山野菜をとってます。


キッチンマットも手作りしてみました。
お皿は300均一で購入。

うちにテレビが無いのはいつも見てくれてる人は知ってると思いますが、実はヤカンも無かったんです(笑)
お湯が必要な時は、お鍋を使ってました。

…で


やっと購入。
料理した直後の写メなんで、汚くてごめんなさい。
おしゃれなブログ書いてはる人はいっぱいいてるけど、こんな庶民的感が私のブログのウリです…(笑)



この花は…?


芙蓉だと思うんですが、違うって意見もあって未だに名前がわからない。

知ってるかたがいたら教えて下さい。




任務完了。スーパーマンみたいなあたし。


ひでさんに無事に伝言を伝えて、猫ちゃんにもご挨拶させて頂きました。

知らない人から知らない人への伝言任務を無事に終わらせた私に、LINEが…。

友達が駅で動けなくなってる?との事。(彼女は身体に障害があるんです。)

脱出で自転車を漕ぐ事30分…子供のように泣きじゃくりうずくまってる友達を発見。
タクシーに乗りたくても足が上がらず乗れなくなくて途方にくれたらしいです。
彼女をタクシーに乗せて、私は自転車で彼女の家に先回り。ダッシュ?

無事に彼女をタクシーからおろしてお家に寝かして来ました。(ヤレヤレ…)

友達の新居訪問の予定だった今日が、人助けの1日になりました。







ひでさんに伝えてな。

もう少ししたら痩せた兄ちゃんがここに来るから、来たら「今日は猫に餌をあげれんかったわ」って言うといて。ひでさんって言う兄ちゃんやから頼むで。



って頼まれてしまったんで痩せたひでさんを待ってます。

空き缶が目印らしいですが、近づく人に片っ端から「ひでさんですか?」って聞くべきなのか…。

ドキドキ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー