スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日のロッカー



日焼け止め1年分!?と化粧品が入ってました。

昨日帰宅してから、仕事の電話に奮闘してたんで(・_・)、今朝、鞄をチェックしていて思い出しました。

今日はお休みですが、地区の運動会の打ち合わせと、図書館に予約の本を取りに行くのと、ワンピースに合わせるタートルのニットを探しに電車で出掛ける予定が入ってます。

先日、私にワンピースをくれた職場の仲良しさんが、「黒のタートルに合わせると可愛いかも」なんてファッション雑誌をコピーして持ってきてくれました◎

はて‥彼は黒のワンピに何を合わせるのか…?

パールのアクセをつけて清楚に着こなすらしいです。

デニムにシャツの通勤姿しか見たことが無いんで、(あ!写メでは見たけど)気になるなる。

おはようございます♪

朝からなかなかハードです‥。

人によって色んな習慣や性癖が有るわけですが…新しく入った方は


「人の足の指を舐める」癖が…

夜な夜な徘徊しては寝てる人の布団をめくって足の指をなめて回るんで、不眠やトラブル続出!!

全員に靴を履かせて寝かせるか、マネキンを置いておくか…本日も頭の痛い検討になりそうです。


そんな本日の私のお洋服。

mysty woman◎

職場の仲良しさんに頂いたお揃いのワンピース♪
彼は黒。私は、白です◎


彼とお揃いで出掛ける事は無いとは思いますが、(通勤は普通の男子服なんで‥)、私のお洋服のコーデが大好きらしくいつも楽しみにしてくれてます◎

どんな風に着こなそうかな〜(*^^*)

本日のロッカー♪


保湿クリームと、マニキュアと口紅が入ってました♪

本当に魔法のロッカーです◎

そろそろ乾燥が気になる季節になってきたな〜って思うと保湿に必要なものが入ってる

誰に感謝するべきなんでしょうか!?

職場!?

ロッカー?


それとも神様!?


ありがとうございます♪

いつも拍手を下さる方、本当にありがとうございます(*^^*)
誰かが見てくれてるって分かるだけで嬉しいです◎

今日は珍しく落ち着いた日曜です。
お昼ご飯に、パンの差し入れを頂きました( ☆∀☆)


私のエプロンに常に挟んであるビニール袋は今日は活用しなくて済みそうです◎

何時もは、誰かが嘔吐したら、直ぐにこれで受けます(・_・)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー