スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

動こうとはしてるけど…。

とにかく寒くて、あれもこれもやりかけては放り出して…

何でこんなにうちは寒いんだっ(-""-;)

うちだけじゃないかも知れないけど、とにかく人気のない民家は寒いです。
家の外の方が暖かいんちゃうかな?


プレゼント用のカバンを作ろうとしてはやめ、本の整理をしょうとしてはやめ、キッチンの掃除をやりかけてはやめ…2階と三階を行ったり来たりしてどこかに暖かく集中出来るところはないかと考えて、結局、電気毛布にくるまってティ君と丸くなって本を読んでたら腰が痛いです(>_<)



↑彼もずっと寒がっていて心配です。

有意義な1日。

昨日、母と一緒にライブに行くために東京に行って来ました。

行きも帰りも、雪による徐行運転でいつもより時間がかかりましたが本当に楽しかったです。



わざわざ大阪から日帰りで?って、主催者さんもびっくりしながらも喜んでくれて、年の始めに誰かを喜ばせる事が出来た事が嬉しかったです(*^^*)


音楽の話や読書の話等、共通の話題があって、まだまだ行動力のある私たちなのでこれからも色んなところに行きたいと思ってます。


↑母に買ってもらったCD。

悩み。

寒いと鬱々しがちになります。なりませんか?私だけかな…(ФωФ)いや…そんなに鬱々してないんですが…ん〜…


今の悩みは増えすぎた体重をどうするか…。流行りや口癖のようにダイエット、ダイエットって言いたくないですが、真剣にヤバくなってしまいました。4月の健康診断までに頑張らないといけない。でも止まらない食欲と寒くて動けない身体。もう!どうしたらいいの!(`_´メ)って腹がたってしまうぐらい自制出来ない現状(-""-;)。これは更年期なのか、思春期なのか…( ̄^ ̄)

えっ…そんな事が悩み。大袈裟。って思われた貴方。

人の悩みなんてそんなものです。


今日はスタッフ面談の日でした。
何だかとっても疲れました。



おしまい。

寒いね〜っ(>_<)

おはようございます。お久しぶりです(  ̄▽ ̄)

気がつけば2週間ぐらいブログを放置してました…すいません(>_<)

とにかく寒いんで、特にうちの家は寒いんで、家にいるときは、湯船の中で生活してます。マジです…(ФωФ)

外より家の中の方が寒いんじゃないかと思えるほどなので出来るだけ外出してます(  ̄▽ ̄)




今年、2つ目の美術鑑賞です。内藤ルネ、男性で有りながら可愛い物が大好きで勉強熱心で惹かれるポイントが沢山あって良かったです。

他にも、お友達とお食事会やら、エステやら、和歌山旅やらにマメに出掛けて、感じた事や出会いがあったんで、また記事にします。

今週末には東京に行ってきます。

あと3日〜っ( ☆∀☆)

お正月の事。


ジブリの立体建造物展に行って来ました。
連勤の中の強行お出かけでしたが、今年初のお出かけが美術館って言うのは幸先がいいです。
しかし…凄い人。ジブリが人気なのか、あべのハルカスが人気なのか、お正月だからなのか、ユニバーサルのアトラクション並に並びました(>_<)

そのあと寄り道した本屋の方がゆっくり出来た気がします。

つばた夫婦の新刊が出ていたんで購入。
しゅういちさんが亡くなって英子さんが89才ではじめての独り暮らしをする姿に勇気と覚悟を感じました。

私も頑張ろう。


昨日、私が尊敬する二組の夫婦からラインで近況報告が有りました。
二組ともまだ若いのに本当に素敵な夫婦で話を聞いてると色々癒されます。

しかも、

偶然が偶然を呼び込みまして、一組のご夫婦が私の応援している大野君(ミュージシャン)と出会ってしまったらしい。
関西と九州で離れているのに、こんな偶然。(先日、葵さんとも似たような偶然が…。)

大野君からお電話があり、「交遊関係広いですね」って言われてしまいました(  ̄▽ ̄)


そんなこんなで、1日だけのお正月休み、終・わ・り・で・す(  ̄▽ ̄)
あしたからまた頑張ろう〜っ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー