スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

趣味の話。

絵画教室の先生が教室を閉める事になって…

急過ぎてぽかーん。

確かに教室に行かなくても絵はかけるけど…。


美少女戦士隊のナース達もみんな旅立って行くし、みんなにおいてけぼりにされる感じ…。


新しく購入した本棚の組み立ても中途半端のまま座りこんでます…。



お洋服の話。

私の必須アイテムは帽子と眼鏡。

今日の帽子はキャメルのフェルトハット。


てぃくんの話。

番犬らしく、玄関にいる事が多いてぃくん。


いつみてもこんな感じで寝てます(笑)

ガラスの向こうから見たらかなり笑えます。

一応、門が開いたら飛び起きて吠えます!

心強い◎

その他の話。

おはようございます◎

昨日はスーパームーンと云うことで、「美少女戦士になる会」で月見酒をあおりましてやや飲みすぎです。

全員が看護師という戦士たちは、ソロソロ方向性を決めたい時期らしく、管理者試験を受ける人、海外に出るもの、自己にて事業所を立ち上げようとしてるもの、結婚で専業主婦になるもの、医学部に進学するもの等々。
何も無い私は、酔った勢いで、「世界平和の為に闘います!選挙に出ます!」と叫んで熱い拳を振り上げてましたが、現実は職場の平和の為に排泄物の片付けからの朝が始まりました…(汗)

今日も頑張りますっ◎

お洋服の話とお返事。

10年ぐらい大切に着てる古着。

と、いつも合わせるハット。


葵さんへ
葵さんが食事をお菓子で済ませてるなんて…私、ちょっと嬉しい(笑)
いや…ダメじゃんですょ…でも…なんだろう…安心したと云うか…家族の食事を作ってる葵さんでもそうなんだぁ〜って思ったら…なんか…良かった…(笑)
なんか、すいませんっ!

鈴彦様

「つなぎ」でお仕事ですか?かっこいい!!!あれこれ妄想してしまいます◎
迷彩つなぎにブーツの団体、可愛いいですか…そういって頂けると嬉しいです。
コメント、ありがとうございます!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー