スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふにゃふにゃ◎

フランシュリッペのお洋服を頂きました◎

スカートと


春ニット◎

可愛い!ポケットから覗いてるキャラクターが可愛すぎて「ふにゃふにゃ顔」になってます。













継続。

聖・おにいさん11


最近はヨムのもミルのも甘い物ばかりです◎

しかし・・食生活は野菜中心にしてます!











気合い!


昨日は、奢りの焼き肉を堪能して、(美味しかった〜)

今日はお友だちのお家にお邪魔してきました。

食生活に気をつけてる友達の話を聞いてたら、私も考えなきゃ!と反省。

色んな方のブログにお邪魔しては、今の自分の食生活を反省してる私ですが、リアル友達の話は更に刺激になりました!
今日は暖かい日だったんで余計に活動的になれたのかもしれません。苦手なスーパーの買い物も足取り軽く、お菓子売り場もスルーして帰宅したら自分を誉めてあげたくなりました◎(自分に甘すぎる!)


そして・・



これを参考に買い物した食材を保存食にしてみました。









お返事。

いつも拍手コメントありがとうございます◎

葵さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。ログイン出来ずにいたもんで、気がつくのに時間がかかってしまいました。
やっぱりスカートの方が暖かいですよね♪だから私もスカートが好きです◎

でも・・葵さんはパンツでもスカートでも似合いそう!あっ!浴衣姿はよだれ出ました(笑)





悩む人。

いくつになっても嫉妬心で悩む。




60年前の旦那さんの浮気が許せなくて、60年間不眠を訴える人や、夜中に隣のベットに人がいないことで妻の浮気を心配して徘徊する人や、隣に奥さんがいても他の男性にキスを迫まることをやめられなくて悩む人・・等々

生きている限り、人の悩みは尽きないものです。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー