スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グチグチグチョグチョ…。

私の基本が、悪いんでしょうが…。

グチグチなんで、苦手な人はスルーしてください。





基本的に、誰でも苦手な事は有るんで得意な人がフォローすればいいって思ってますが、

嫌…無理‥絶対やりません!!って人がいるんですよね〜。

例えば…「浣腸したく有りません」「汚い格好はしたく有りません」「責任持ってムンテラなんて嫌です」等々…

フォローできる人がいるときはいいんですが…気がつけば、浣腸や耳掃除や、鼻毛切り等、「穴」との闘い…そして、うちには制服規制がなし‥ムンテラの予定がスタッフの都合に合わせるって形になってしまってまして…悩んでます。

おまけに、勉強が嫌だからとスキルアップが進まない(T_T)

思春期じゃないんだから、仕事させてもらってるって気持ち、少しは持って欲しいな〜(´・ω・`)

ふうぅ〜っ。
この場で書いたらちょっとスッキリ。


急には無理だから少しずつ指導していきます…

が、みんなある程度の年齢だから私みたいな人に指導されたく無いんだろうな〜。
キャリア組って、努力してないようにみられるけど、むちゃくちゃ努力してるんですょ…。
あっ!こんな風に思ってるのが良くないんだな…反省してまた試行錯誤します◎

今月のMOE等



ちまたでは「村岡花子」の自伝が、出てるみたい♪
テレビの影響って、やっぱり大きいな〜。

ところで、ソロソロ職場の夏祭りの準備が…。

毎年、「メイド服」や「チャイナ服」を着て売り子さんに徹していたわけですが、今年は舞台に出ることになりました(T_T)

舞台組は、AKBや和太鼓…嵐などなどが有るなか…私は、紅白戦のさぶちゃんのバックダンサー(スクールメイツ)をやります。
さぶちゃんのバックって事で、「鼻の穴を黒くしてパンチのウィック」で、衣裳はチヤリーダー(  ̄▽ ̄)

100個位ウィックを持ってる私ですが、パンチのウィックは、持ってないな〜。

さてさて…どうなることでしょう…。

タイトルなし


お誕生日プレゼント用のビール

今からラッピングします◎


タイトルなし


昨日、一年ぶりにハンバーガーを食しました。
やっぱり‥チェーン店よりパンやさんのハンバーガーが、好きだなっ。

そして昨日は、苦手な、ショッピングモールにお買い物に行きました。
6月は医務科に四人のお誕生日者が、いるんでプレゼントを探しに行ってたわけですが…やっぱり私は、ウィンドウショッピングが、好きじゃなくて、買い物するなら、ある程度決めて、買ってすぐ帰宅…しか出来ません。
私が担当したのは二人のプレゼントですが。みんなとメールでやり取りしながら戻ったり…先に進んだりで、ヘトヘト…(´・ω・`)

しかし…喜ぶ顔を想像して頑張りました♪


ウィンドウショッピングでいつも思うこと…私は、貰い物を自分仕様にして使うだけで充分だな…。

タイトルなし

入院してる友達の家に行ってみました。

玄関のすりガラスに、にゃんこが玄関先で待ってるのが見えて、胸が苦しくなりました。

もちろん、家の中に入ることは出来ませんし、「帰ってきた!!」って思わせるのも辛いのでそっと立ち去りましたが、辛いというよりは、苦しい気持ちでした。



そして、仕事では‥ごみ屋敷問題。
最近はニュースにならなくなりましたが、意外と沢山あるんです。

個人私有の物を動かせない。当人に動かす気持ちも無い。当人にすれば、どれも必要な宝物ですからね〜。

どうしたらいいんでしょう…(T_T)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー