スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事です。

ラムの樹さんへ

コメントありがとうございます◎
カエル様を誉めて頂いてとっても嬉しいです◎
調子に乗りまして、まだまだカエル様日常を綴らさせて頂きます。またのご訪問をお待ちしております(笑)

大人らしく怒る。

職場でコソコソ話をされました。

私はコソコソも内緒の話も職場ではしないようにしています。(だからブログで吐いてます)

で…

何度も同じ事が有ったんで、

「私をコソコソ話に巻き込まないで欲しい」と伝えました。

他の人が見ても同じ様に嫌な気持ちになると思うから。

そしたら…

「話しかけたらあかんの?私は間違ってない。話し相手がおらんかったら淋しいやん!」って返事が…。

私は「話しかけたらあかんとかじゃなくて、責任者として、そういうコソコソした態度はやめて欲しいといってるんです。雑談なら堂々と、内緒の話なら別室に呼んで指導してください」って返したわけですが…

「淋しい。間違ってない」の一点張り。

最後は私が「わかってくれないならもう結構です」と立ち去りましたが、「えーっ、なんで怒るの〜」って言われました。

これが多部所をまとめる責任者だと思うと怒りと共に哀しい。

このまま、アクションを起こされなかったら明日は最高責任者に…と思っていたんですが帰宅間際に謝罪の言葉が有りました。

「そんな風に思う人が居るんだったら気を付けるね」の一言が欲しかっただけなのに、時間かかった…。

でも…今日の自分は誉めてあげたい◎



お返事。

お返事遅くなってごめんなさい。

ケメさんへ
コメントありがとうございます。講師の激励の御言葉、励みになりました〜。

葵さんへ
コメントありがとうございます◎
「水芭蕉」ですか?!歌で聴いたこと有ります。成る程…夏服だから、夏のお花なんですね♪
教えてくださってありがとうございます◎
タイツなしで履くのは勇気が入りますが(笑)、近々着てみま……す。

漫画と小説


俺物語12巻。ケラケラ笑いながら読んでます◎

小説は「三島由紀夫の命売ります」。
これもなかなかワクワクしながら読めます。

英語の宿題もそっちのけで活字と漫画にはまる毎日です◎

カエル様。



あれ、うまそうだなっ!



私の好きな柘榴の花の前ではしたなく涎を垂らすカエル様でした(汗)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー