スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

母から


好きなんだけど、なかなか買えない干し柿と果物を母が送ってくれました。

届いたョ!の電話をする前に、一パック食べて「甘さを噛みしめ」ながらお礼の電話をしました◎

今日は終業間際に、ちょっと嫌なことが有ったんで、うつうつしながら帰宅しましたが、甘いお届け物と母との電話で、一変に元気になれました。

いつも私の身体の事や仕事の事を気にかけてくれて本当に感謝です◎





いない!

朝から事件?!

目覚ましと共に、私の顔をなめて起きるように諭してくれるティ君ですが、今朝は姿がありません。

トイレかな?って覗いてみましたがいない・・。

ティ君!ティ君!って叫びながら目が覚めました・・(泣)

怖かった〜。

鏡を見たら、眉間に縦シワが入ってました。悪夢にうなされてたようです・・。

そんな中、ティ君は

またまた机の下に隠れて寝てました(汗)

そして・・この直後に目覚ましの音にビックリして、頭をぶつけてました。

朝から泣いたり笑ったり、大忙し。

いってきま〜すっ◎


お土産。

連休に入って、色んな方からお土産物を頂きました。

実家に帰って来ました!と、云う方から頂いた物。

熊本が実家の人に、ベタにクマモンgoodsを頂くと笑ってしまいました。
「ベタだから笑ってくれるでしょ?」って・・こんな頂き物は大歓迎◎

それから、京都に帰って来ました!って云う方。えっ?京都に帰省して、ワザワザお土産?・・有難いですが気を使いすぎじゃないかな?って言ったら、お土産を買うと帰省したって気分になるから・・らしいです。
「なるほど〜っ(笑)」

あたしまで笑顔になれる頂き物でした〜◎

読書。

泣きました・・。
「レタス」が死ぬところで・・。



映画化されるんですよね。観たいとは思わないけど(泣きたくないんで・・)、

素直に、毎日を大切にしょうって思いました。

ゴールデンウィークだったのね・・。

このブログを書いてる間、何人かからお誘いメールが・・。平日にお誘いって珍しいと思ってたら、みんなゴールデンウィークで連休なんですね。
私が休みなのは今日だけなんですっかり忘れてました。
そういえば、うちのドクターはシンガポールに行ってしまいました。
派遣医が直ぐに決まって良かったけど、せめて国内にしてくれたら派遣頼まなくていいのに・・今月の人件費が一気にアップです(泣)

私なんて、連休取れないし、取れても会議や研修参加なのに十連休って・・。
こうなったら、お土産は「マーライオン」にしてくれってメールしとこうかな(笑)

・・しかし、派遣医の日給高額過ぎ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー