スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日のロッカー♪


ロングスカート♪

マスコット♪

ここ数日…仕事も私生活もかなり多忙で体力を使い果たしました…(・_・)

そんな中‥

かまってあげれなかったティ君はお誕生日も祝ってもらえず、ストレスを溜めたようで‥

私の部屋の「籠バック」達を噛み壊し、スリッパの中にう○ちをする、耳だれを出す、クレヨンを ばらまく等のストレスアピールを出現させています。

お年寄りのティ君に無理させて、本当にすまなかった…と反省◎

まだまだ激務、スキンシップしながら頑張ります♪


羨ましい〜2



モモさん、スゴすぎ〜(*^^*)

羨ましい〜◎

たまに行き詰まるとどっかに行きたくなる。

毎週、旅に出てるモモさんが羨ましい◎



二週間後、ユニバに慰安旅行です。
現地集合…現地解散の慰安旅行って、旅行らしくないし、うちから一時間もかからないけど、名前だけの旅行。しかも参加者は5人!!
数百人の職員が居る職場で参加者5人って、ユニバはどんだけ人気無いの!? って思ったけど、セレクトなんで海外や沖縄…北海道のプランに人気が集中したみたい。日帰りプランの希望者はエステやバイキングに行ったようです。
そこで私は考えた…!!
会ったことの無い人と慰安旅行に行って、現地集合…現地解散しなきゃいけないなら制服が居るんでは!?( ☆∀☆)
ということで…5人コーデを提案♪双子コーデならぬ5人コーデ!!
有りでしょ!!

しかし…何を着るか!?白衣!?
悩んでます( ☆∀☆)

おはようございます♪



「ぶどうのなみだ」、なかなか楽しみながら読んでます。
疲れたぁ〜って思っても、「本を読むこと」なあたしを次の世界に連れてってくれる♪って感じ◎

読書の秋も満喫出来てます♪


今日は、とっても難しい問題を片付けないといけない日。
そして、来年から義務づけされる事業所としてのある役割をフロー図化しないといけないし…お昼からは患者さんのサービス担当者会議もある。

早く夜になればいいな〜。





明日はティ君のお誕生日です◎

秋の味覚

職場で作った「黒豆の枝豆」

茹でたらちょっと色が悪くなりましたが、一粒が大きくて食べごたえ有ります。
(職場では塩揉みして、レンジでチンしました◎)

そして‥
おうちで作った「サンマの炊き込みご飯」


味付けをしたご飯の上に、さばいたサンマと、生姜のみじん切りを入れて炊いたら、炊きたての時に、サンマの頭の部分を引っ張ると、スルッと背骨ごと取れるんで、あとは身をほぐすだけ♪

秋の味覚堪能中

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー