スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心の叫び


患者さんのベットに並ぶ丸まった紙の謎…


何を訴えたいのか考える。

自分だけの世界に住んでる人に、言葉でのコミニュケーションは成立しない。

行動からニーズを探る。

探偵みたいな私の仕事。

節電宣言!!

本日も絵画教室にて「雲」を描いていました♪
先生は、これで完成でいいのでは…と言ってましたが、私は、もっともっと色を重ねたい!!と申し出て、次回の持ち越しになりました♪

帰宅してみると…光熱費のお知らせが…

!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!
電気代が凄いことになってる!!
一人なのに…一万8000円!!

((((;゜Д゜)))

ガス代や水道は4000円弱なのに…

寒がりで毎年冬になると死んでしまうのではないかと思ってるあたしですが、このままでは違う意味で死んでしまう…
今日から節電します!!

彼女の作品。

お友だちが編んでくれたカーディガンに私がボタンをつけて、思いっきりレトロでかわゆくしてみました。


ボタンホールなしであんでもらったんで、これ、ボタンじゃなくて、髪につけるヘアクリップなんですがかわゆくなって満足。

大切に着たいと思います。

読書


最近は、今まで読んでなかった作家さんの本を読むきかいも増えました。
はらだみずきさんの「ぼくの最高の日」はラジオで紹介してたんですが、本当に良かったです。
他の作品も読んでみたいと思ってます。
東野圭吾の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」と木皿泉の「昨日のカレー明日のパン」もおすすめします◎

今はこれ読んでます

(写メが横向きですいません)

何を差し置いても本を読んでしまう週間もちょっと自粛して、ケアをしっかりやらなきゃな〜。

お肌のケアも強化しています!!

以前、葵さんがブログで紹介していたパックを探してみたけど見当たらず…あきらめてこれを購入しました♪


おまけで貰ったほうれいせん用のパック

しばらくサボってたお肌のケアも、ちゃんとやろう〜◎

そして食生活の改善もしなきゃ。
本日の採血結果で貧血が悪化してる事が判明!!鉄剤飲まなきゃいけなそうだけど、とりあえず食生活でなんとか頑張ってみます。

疲れと忙しさで全て後回しにしてた色んな事‥ちゃんとしなきゃ〜!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー