スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

髪を…。

髪を切りまして…染めました。

なんだこれっ…(笑)

つまり…アシンメトリープラス

襟足だけ赤く染めました。

帰り道、八百屋さんのおじさんみたいなお兄さんに「可愛い」といじられました(笑)

チケット〜。


もうすぐ。

SEKAI NO OWARIのライブです。

あれもこれも欲張りな私。
もちろん、仕事も頑張ります?

同窓会?


絵画教室の卒業生たちとホテルでランチ。

カウンターだったんでみんなとお話する事が出来なかったけど、楽しかったです。

今年、絵画教室が再開校するお知らせも有りました。
みんなとワイワイ絵を描かせる日がまた来る?
色々楽しみです。

おはようございます。

インフルエンザが暴れてますね〜。
うちの母もインフルエンザで休んでますし、職場でも家族がインフルエンザで…とお休みする人が増えてます。
皆さんも、本当に気をつけて下さいね。

私の友達は、咳のし過ぎで胸椎骨折を起こしてしまいました。胸椎って結構強い骨だと思うんですが、朝だけで40個の薬を飲む彼女には咳さえ強い負担だったみたいです。
それから、一緒にヨガをやってる友達は、ヨガの後の体の痛みがおかしいな?って思ったら、リウマチと診断されてショックを受けてました。
寒くて体を動かすのが億劫なんだよねって二人で話してた矢先だったんで、私みたいな怠け痛みじゃなかったんだと思うと本当に気の毒…。

みんな色々有りますね。
でも…頑張らなきゃ。


行って来ます?

お返事。

Dさんへ
コメント有難うございます。
「眉毛ダンス」知ってくれてるんですね、嬉しいです。ライブでもやってましたよ〜。私はチャランポランタンの71
億ピースのパズルゲームとぎんなん楽団カルテットとかも好きです。関東では人気有るみたいですが、今回関西が初のソールドアウトで盛り上がってました。
ライブグッズも可愛くて、私の物欲は止まらずに年始から節約決心が緩みっぱなしです…(笑)



回る椅子はにはくれぐれも気をつけましょう。




ケメさんへ

お部屋、誉めていただいて有難うございます。
私の人生を凝縮したようなお部屋でごちゃごちゃしてますが、幸せがつまってます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー