スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オトメイトカフェ 3回目A

そして、忘れてはいけないノルンのメニューです♪

記憶の彼方(NORN9 ノルン・ノネット)



七海ちゃんで攻略出来る、暁人、平士、ロンさんのイメージカクテルです。

飲めるのがこれしかなかったんですが、美味しかったです。

色合いが七海ちゃんっぽいですよね……というか、私的に、ノルンのイメージカラーってこういう色かなって思ってます。


ピピピーピ!〜レモンバニラムース〜(NORN9 ノルン・ノネット)

……すみません、写真撮り忘れました。

とりあえず、ヒヨコさんが可愛くて美味しかったです!!

ヒヨコさん……彼らは一体何者だったんだろう。


今回は3410円でした。

バンバン頼みましたが、ラストは結構キツかったです。

今回のコースターはこんな感じでした。



恋花デイズ、被った……。

さらにAMNESIAも持ってる。

ランチョンマットをノネット引いたからか、コースター運はあんまりなかったですね。

楽しい時間でした♪

オトメイトカフェ 3回目@

昨日行って来ました♪

ノルン限定メニュー最終日だったからか、やっぱり混んでましたね。

ちなみに、コースターは残り少しで、ランチョンマットはまだあるみたいです。

さて、今回のランチョンマットは……。



ノルンキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

暁人ーっ、千里くーんっ!!

3回目にして、CLOCK ZERO→月華繚乱ROMANCE→ノルン、と素晴らしい引きだなと思います(笑)

今回も沢山食べて来ましたよ♪

キングの想い(CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜)


CLOCK ZEROのメニューは、オープン当初はデザートの1品しかなく、残念だったのですが、3品追加になったんですよ(*^o^*)




リンゴソーダに洋梨のシロップです。

レモンとチェリーで歯車を表現しているらしいです。

キングの愛はね……重たいんですよ。

そんなキングが大好きですが。


HANABUSAのビーフシチュー(CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜)



央!!

央が作ったんだね……!!

普通に美味しかったです。

お肉も結構入っていたので、オトクかなと。

ナンを付けて食べるんですが、確実にシチューは余りますので、普通に食べました(笑)


エリクのチーズフォンデュ(猛獣使いと王子様)



私、猛獣使いプレイしてないんですが、毎回何かしら食べてる気がします。

これも美味しかったです♪

チーズ好きはぜひ(≧∇≦)
前の記事へ 次の記事へ