スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジカル大☆大☆大冒険! 〜七森中☆ごらく部inマイリトルポニー〜

昨日引き取って来ました♪



今回はアニメイトとゲーマーズで2枚買いました。

カードはこんな感じでし。



無事に違うのが来ました(*^o^*)

サインはなかったですが、別々の写真で良かったです。

『マジカル大☆大☆大冒険! 〜七森中☆ごらく部inマイリトルポニー〜』は、いつものごらく部曲にしては大人しめ、というか一般受けしそうな曲かなと。

マイリトルポニーの内容も踏まえた歌詞になっていて、凄く元気になります♪

ライブでは、コールが完璧には揃わなかったので、アニサマでは完璧にします!!

カップリングの『ゴゴゴゴごらく部』は、1曲目がライトな感じにしたからか、いつもの台詞満載のごらく部曲です。

……これ、生で歌うのは無理じゃないですか?

特に早口言葉のところ。

そして、特典のDVDです。

MVとメイキングが10分くらいですかね?

MVは、ゆりゆらららら〜の時みたいにスタジオ撮影のみです。

もちろん、MVも凄く可愛くて良かったんですが……メイキングが素晴らしいです!!

然り気無く津田ちゃんの胸をさわるみかしー/(*´∇`*)\

みかしー、やりたい放題過ぎる(笑)

相変わらず、津田ちゃんの取り合いをするゆかちんとるみるみちゃん……一歩出遅れるみかしー。

要は、いつもの4人です(笑)

新衣装は、るみるみちゃんが本当に似合いますね。

アイドルっぽい衣装、本当に可愛い(*´Д`*)

みかしーは、もう何でも可愛い!!

以上です(笑)
前の記事へ 次の記事へ